お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樹林公園へGO!(後編)

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後8ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越し頂きありがとうございます


*****


昨日は夜に雷雨となりましたがあいかわらずまぁるは寝りコケておりました。
犬としてどうなんでしょうか???




週末に遊んだ公園のお話の続きでっす(前編はコチラ↓↓↓)


 
連れていたのは~



20070828231008.jpg

本気で動くのか心配しました二ヵ月半のトイプー♀(名前忘れた263)800gですって!


ワクチンが終了してないのでバックの中でお外慣れですよ♪


初めて気づいてもらえたわ~って飼い主さん。そりゃ分かりませんて手のひらサイズですもの


お話しているうちにまぁるも気づきクンピョン(飛んで嗅ごうとトライ)

近づけないようにしまして(念のため)名残惜しいがお別れしましたぁ
ワクチン終わってから、まぁると遊んでくれるかなぁ???


 


お次は、ご挨拶したあと~


20070828231025.jpg


 チワワちゃん・・・


20070828231105.jpg

追いかけっこ@初対面(たぶん)


おまけに


20070828232019.jpg

遊んでいただいた上にごちそうに(笑)


 20070828232227.jpg

ボールで遊んだりもして・・・


よそのワンコにはボール咥えて見せびらかしたり(笑)


休憩中はM字で!(でも、ボールはあげませんよっbyまぁる)


さぁ一通り遊んだし、帰りましょうか


20070828232240.jpg

あら?珍しく帰りの足取りが軽やかだわっ
(いつもはダダこねるのに)


そしてまたリンリンリン♪


少しでも日陰の道を選んで通って家路へと進みましたら


20070829002157.jpg

あれ?何だか落ち葉が増えましたねぇって。


いつもの広場に出ちゃいました。だって木々で少しでも涼しいかもと思ったんですもの

もちろん素通りするつもりでいたんですよ

誰もいないだろうしね


20070829002211.jpg

 いました!のこファミリーが437



そしていつもの風景になりましたとさ



ほぅら


20070829002222.jpg
 
茶々も参戦して(←呼び捨て)いつものバトル269ホホエマシイデスー




そんなダブルヘッターな一日





ダブルでも元気に走るわよ~(移動はチャリでしょ)参加中420
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440



| 友達 | 08:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ち、小さいっ v-405
800gのトイプーちゃん可愛すぎるe-266 動くのv-361
抱っこしても軽すぎて感触なさそう 笑
トイプーはやっぱりずっしり重くなくっちゃあ・・・ 自分で言っててむなしくなってきたよぉi-195
いつものようにまぁるちゃん公園を満喫しましたねe-343 しかもダブルでe-267
でも移動途中の自転車のカゴから身を乗り出すのはキケンなのでおやめください ←アナウンス風

| ムックママ | 2007/08/29 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

まぁるちゃん、いつも元気一杯ですねv-411
自転車のかごに入る・・・なんて羨ましいんでしょう!
Brunはすでにどうやっても動かすのは難しくなってきていますv-388Brunには自分で歩いてもらわないと。。。
もし病気や怪我なんてことになったら?と思うと心配です。

| Brunmam | 2007/08/29 15:40 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

かろうじて動くパピーちゃん。そのうちバッグから顔出したまま寝てしまいましたe-261(そういや小さい頃って寝てましたよね)
何もない公園で楽しめるのはまぁるの長所v-362かも。
箱乗りは本当にキケンなのでおやめいただきたい。・・・風?

| 徳まる。 | 2007/08/29 16:12 | URL | ≫ EDIT

Brunmamさま

そうですよね、Brun君20㎏超えですもんね。
やはり大型犬はカートか台車が必要かしら・・・v-362かっこいいやつで。
病気や怪我はないのが一番ですけどね

| 徳まる。 | 2007/08/29 16:54 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪800g!小さくて可愛いっっi-178
ロックとローラもパピー時代は小さい手提げバックに入れてよくウロウロしてました~☆懐かしいわ~あんな可愛い時があったのに…それがいまや…(しみじみi-203)
まぁるちゃん、公園散歩を満喫してますね~i-190楽しそうなのが伝わって来ますよ~i-185
私も徳まる。さんの様にチャリンコ移動しようかなi-236ダイエットにもなるかも…うしし。i-190

| R*ママ | 2007/08/29 18:04 | URL |

R*ママさま

小さい時はみんなかわいかった~ハズ。でもすぐに壊れそうなあの頃よりも、頑丈な今が私は楽しいかもe-415
ココの公園は駐車場が有料になってしまい、運動かねてチャリ移動するようにしています~
R*ママもe-215でスポーツの秋をご一緒しますかっ

| 徳まる。 | 2007/08/29 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/99-889973f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

