お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樹林公園へGO!(前編)

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後8ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越し頂きありがとうございます


***


ほとんどセカンド・ホームグラウンドへとなりつつある樹林公園。
木々に覆われ涼しいばかりか、行く度に新しい出会いがあるので新鮮さを求め、時間のある週末に足を運んでしまいます


20070827205212.jpg

いつもよりも長く乗っていると、途端にピーピー鼻から声がもれてます


まぁる、声もれてるの気づいてる?


ま、まぁいいや。これから公園いくよ~


20070827205223.jpg

なんだか少し気づいたかな?

この後ろから見た、風に揺れてなびく耳がいいんですよね(←親ばか登場!)


20070827210227.jpg

もう、待ちきれなくて箱乗りしちゃってますけどね
あぶないのでね?まぁる。座ってもらえる?


以前にも乗り出して宙ぶらりんになった事があるので大変にキケン(リードをハンドルにくくっていたのでセーフ)
その時もその後はとくになにもなかったのですけど(ゲホっとか)
すでに94で片手ふさがっているし、安全優先で。リードを持ちますのでね・・・


 *****


20070827205235.jpg

ということで到着しました。


なんか言い方がえらそうじゃない?ま、反抗期へと突入のまぁるですのでね、これ位はかんべんしてあげましょうか


トイレもかねて少し公園内を歩きますか。木が茂っているお陰で涼しいモンですよ472


蝉タチの声にかなり興奮しているようにも見えますがね・・・


20070827211320.jpg

すんごい引っ張っているでしょ。足に力入ってるし


そりゃぁ興奮するのもわかるけどね、落ち着いてください


 


そうして到着しましたが、本日最初にお会いしたのは


20070827212219.jpg

お名前聞くの忘れちゃいましたね。マルチーズ君♂
この仔のお連れさんにまぁるったら


20070827205255.jpg

車庫入れしてますよ。


すっかり馴染んでいて、あまりの早業にこちらがびっくりです!


そしてお連れさんの中にいたのは・・・・・


 


誰でしょうか???
長くなったので続くっ!(消えないでクダサイ泣)


昨日の記事と一緒に記憶も消えて・・・参加中364
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440



| 友達 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見るたびにこの公園は気持ち良さそうですね~!
まぁるちゃんのお耳を吹く風も気持ち良さそう(≧ω≦)b
まぁるちゃん、新しいワンちゃんともすぐに馴染めて、ワン見知りのmoco、人見知りの浮雲家としてはひじょ~~に羨ましいです(笑)
お連れの中にいたのは?そして徳まる。さんの記憶が飛んだのは?!

| 浮雲 | 2007/08/28 23:53 | URL |

浮雲さま

風があると暑さもかなりしのげます
私も、人見知りなんですよね~。
でもまぁるが引っ張るので近づく形となります。
ワンコが絡むとかなり楽です
飛んだ記憶は戻りませんでしたv-406と、年か・・・。(アウッ)

| 徳まる。 | 2007/08/29 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/98-838605fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

