お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣くに泣けない

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後8ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越し頂きありがとうございます


***


20070827213930.jpg

本日の記事、出来た!ってところで消えました
406


みなさん記事って下書きとかされますか?


徳まる。その場の勢いで勧めるためバックアップ一切ナシ363


あーんどショックで出だしも真っ白


今日はコチラでごかんべんを421


20070827213942.jpg


おやすみなさい261





バックアップ癖つけなければいけないです・・・参加中364
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440



あ、本日の収穫


20070827214718.jpg

でかきゅうり一丁っ


20070827214733.jpg

まだ撮影中に食べないで下さいっ

| ひとりごと | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

私も下書きしませんよ。
せっかく書いて消えてしまうとショックですよねv-405v-356
特に長く一生懸命に書いた時にはめげてしまいます。。。
でもその時いつも思うんですよね・・・保存しておくんだったと。 実際はめんどくさくてしないんですけど。

きゅうりとまぁるちゃんの大きさが・・・ほとんど同じに見えます。。。
きゅうりが大きいのか?まぁるちゃんが小さいのか???
きゅうりと一緒に写真のまぁるちゃん、おめめクリクリでかわいい~v-343

| Brunmam | 2007/08/28 12:11 | URL | ≫ EDIT

ワタシもいつも下書きはしないので完成しかけたときにv-216パッツンと消えたことが
過去2回ありますi-238
2回ともムックにコードを抜かれたのが原因なんですけど・・・
あれはショックですe-263
まぁるちゃんのお鼻カワイイでしゅねぇi-80i-80

| ムックママ | 2007/08/28 13:18 | URL | ≫ EDIT

私も何度、失敗した事か…i-229i-201
消えた時はショックですよね~『ハウっ!!i-282』ってなりますよね☆
…と言う事で下書きをv-488のメモ帳に打ち込んでからコピー&貼り付けにしてる事も多いです♪
ただ面倒くさくなって結局、勢いで打ち込んでる私です…(笑)
まぁるちゃんのe-317まん丸で可愛いっっe-266
今日もキュートな、まぁるちゃんにポチリんこe-420

| R*ママ | 2007/08/28 16:32 | URL |

コメント☆ありがとうございます

Brunmamさま
こんにちは。そうなんです、昨日も消えた事が確定してから思いました「保存しておくんだったv-406」と・・・もう後の祭りですけども。
きゅうりは私も収穫して驚きました。まぁると同じ大きさだっ(笑)
少し放置していて育ってしまいました。お陰で高いところでも取れたのですがね

ムックママさま
うちはノートで少し違うところを触ってしまうと途端に消えてくださいます(泣)なので尚更、保存のくせはつけた方がよいのですよね。
しばらく注意してなれた頃に同じ事繰り返してますv-356
鼻かわいいですか?ありがとっv-343まぁるより

R*ママさま
まさにハゥッ!でした。
消えたデータも記憶も戻りませんっv-399
まぁる、褒められて天井付近をフワフワしてますe-414

| 徳まる。 | 2007/08/28 17:47 | URL | ≫ EDIT

バックアップ

取ってませんね。消えたことも何度か。
それでもめげずにもう一回書いてます!
そうすると出来上がったものが全く別物になるんですよね。
難しいもんですね。

| たっつん | 2007/08/28 23:11 | URL |

たっつんさま

そう~。失った記憶は戻りませんっ

| 徳まる。 | 2007/08/29 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/97-e077f987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

