お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい友達☆

 こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後8ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越し頂きありがとうございます


***


 


以前に記事にした、よくお会いする猫ちゃんにいつも相手にしてもらえないまぁる


詳細は コチラ


何度もナンパチャレンジした甲斐があり、とうとう距離が縮みました266


20070826144016.jpg

いつもは会うだけで、逃げようか威嚇するか迷っている猫ちゃん達283


この日は何か違っていて まぁるが近づこうにも動じない・・・


20070826144037.jpg

それどころか別の猫ちゃん達にも勝手に挨拶して回る、まぁる


みんな毛も立てていないし威嚇のようすもないし


20070826144051.jpg

ご近所さんとして受け入れてもらったように見えます


20070826144100.jpg


あら?おじさんにまで・・・


 


ふられ続けて早や2ヶ月ここまで打ち解けました437みなさん応援ありがとー参加中363
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440



| 友達 | 15:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ヶ月にして仲良くなれた、まぁるちゃん!良かったね~~i-237i-189きっと、まぁるちゃんのみんなと仲良くしたいって気持ちが伝わったんだよ~e-266ワンってネコちゃんにもお尻クンクンしに行きますよね~♪でもネコちゃんは知らんぷりなんですけどね~e-263(笑)うちの実家にもネコ2匹居るので、遊びに行ったらじゃれ合う姿が可愛いですよ~(*´艸`)ぷぷ。

| R*ママ | 2007/08/31 20:56 | URL |

すごーい!!

まぁるったらネコともお友達になれちゃうのね。。
やっぱり押しの一手は効くんですかね??
ネコ達もサービス満点ですねぇ。

| たっつん | 2007/09/01 00:59 | URL |

R*ママさま

会うたびv-283のお尻を嗅ぎに行くまぁる・・・i-241
いつもヒヤッとするんですが、懲りずに何度も挑戦します
じゃれて欲しくて毎回手を出すものの、相手は本気で猫パンチを繰り出すべくシャーッと毛を逆なでます。外猫ちゃんv-283強くて怖いですv-406
じゃれて遊べる猫ちゃん募集中です♪

| 徳まる。 | 2007/09/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

たっつんさま

何度もアタックあるのみ!byまぁる
このときは何故か?ご機嫌な猫達でしたv-352

| 徳まる。 | 2007/09/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

ニャンタくんたちに受け入れられて良かったねぇ まぁるちゃんe-343
最初は肌が合わなくても何度も何度も繰り返し会っているうちにだんだん慣れてくるもんなんですねe-257
ニャンタくんたちやけにたくさんいますが、誰かここらへんでエサあげたりしてるんでしょうか?
i-198 もしかして飼い猫???

| ムックママ | 2007/09/01 20:52 | URL | ≫ EDIT

外で猫ちゃんたちとこんなに仲良くなれるんですね!すごい!粘ったかいがありましたね!!
お友達記念でポチッとな!(笑)

| 浮雲の相方 | 2007/09/01 21:10 | URL |

ムックママさま

毎日のように拒絶されていたのが、わずかに近づいたと思えた瞬間でした。
最初のニャンが受け入れてくれたら、別のも「しょうがないな」って反応でしたがe-263
この子たちは恐らくノラで、このお宅でエサをあげてます。放し飼いの外飼いってことは・・・ないと思うのですv-355

| 徳まる。 | 2007/09/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さま

猫ちゃんたち、何を思ったかまぁるに少しだけ心を開いてくれました
何日か後に会ったらv-283パンチが炸裂してました(手加減あり)

| 徳まる。 | 2007/09/01 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/96-b1ae3dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

