お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵みの雨


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後8ヶ月。日常と成長の記録でっす


お越し頂きありがとうございます






今朝はかなり涼しく過ごすコトができました。雨ってスバラシイ266


小降りになったところで散歩にも出れましたぁ~


20070823155438.jpg

なんとか雫も見えますか? まぁる背景として・・・


20070823155449.jpg

葉っぱの方にピントが合ってしまってます。 ブレ子!(笑)


20070823160013.jpg


久々の雨でくんくん隊も出動中374


20070823155956.jpg

精が出ますねぇ・・・


20070823155909.jpg

20070823155941.jpg


どっしりした背中&おケツ(雫が頼れる背中に乗ってます356)

お分かりのようにまぁるは体の至る所にまだらでレッドが入っているんです


すごくかわいいので是非実物を見に来てください415(親ばか炸裂!)


この、模様?は277とか279の日に特に目立って見えるのでそんな天気の日も隠れキャラが出てくるみたいで、楽しく過ごせます


20070823160025.jpg

ブラッシングした方が良さそうですね・・・274


20070823160108.jpg

あら362お水が滴っちゃって イイ女にはまだまだ…遠い263





いい女への道のりばく進しながら参加中405・・・

クリックとっても嬉しいです266
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440


| まぁる | 16:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

今日もくんくん隊出動ご苦労様ですv-436(笑)。
水(雨)も滴るいい女v-352ですね。
明日はまた暑くなるそうなので今日1日の快適な日でしたね。

まぁるちゃんの体にレッドが入っているのは全く知りませんでした。
きれいな黒だと思っていました。
プードルはどんどん色が変わりますからこれもまた楽しみですね。

| Brunmam | 2007/08/23 16:50 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁ v-405
レッドが入ってるんですねぇe-2 知らなかったぁ
チラリとレッドを見せながら水が滴ってセクシーよe-415

ワタシもムックも今日はv-279の恩恵を受けてわりと涼しく過ごせましたv-472
久々に涼しかったからまぁるちゃんもお口閉じて余裕で歩いてますね 笑

| ムックママ | 2007/08/23 17:26 | URL | ≫ EDIT

Brunmamさま

本当に今日は快適です~。明日は・・・戻らなくてもいいのに
今までのカメラ&技術でうまくぼかしてくれていましたが生まれつきなんです。成長しても今のところ薄れる気配がないのでこのままだと思うんですがチャームポイントとして捉えておりますe-266(親ばかです)

| 徳まる。 | 2007/08/23 17:31 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

全身にバリカン入れたら地肌の色もマダラかしら???←モチロン試しませんv-356
あ、言われて気づきましたが舌出ていません。室内でも座布団や毛布の上に寝ていますねv-343
それに活動的に遊んでいますので(ピコピコうるさい)、暑いと遊ばなくなるんだと今、気づきました

| 徳まる。 | 2007/08/23 17:37 | URL | ≫ EDIT

ほんと恵の雨でしたね~。
草木に露のように滴る雫が何とも涼しげです!
雨上がりは匂いが濃密で、まぁるちゃんクンクンに余念がなかったのでは(笑)
ブラックにレッドのメッシュ!まぁるちゃん、ちょっとしたお洒落さんだったんですね(≧ω≦)b
水も滴る…も間近ですよ\(≧▽≦)/

| 浮雲 | 2007/08/23 18:25 | URL |

こんばんわ

ほんとだぁ!
今までわかりませんでした。
くぅも最近茶色っぽくなってきたんですよ!
最終的に茶色になったりして(^^;)

| たまねぎ | 2007/08/23 20:09 | URL | ≫ EDIT

浮雲さま

偶然にも入っていたメッシュ(←使わせて頂きます)パパがレッドなのでソチラの血を継いだのでしょうか・・・
レディを夢見るのですが、もうしばらく先の事でしょうね

| 徳まる。 | 2007/08/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさま

隠してました。嘘です、写りませんでした
くぅちゃんも茶色になってきましたか。将来はレッドのスタンプー???
ブラックは退色が少ないって聞いたんですがメッシュ部も含めどうなるか楽しみです・・・

| 徳まる。 | 2007/08/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

ほんとだi-190まぁるちゃん茶メッシュだ~i-189
水も滴るイイ女の子i-176かな(≧∀≦)ノ♪
ローラはクロでも、所々白髪が出てますi-282i-201親がレッドとシルバーなんです~シルバー父ちゃんの色が出てるのかな…まぁるちゃんの茶メッシュはカッコいいi-189けど、ローラのは白髪にしか見えないですぅ~i-229(笑)

| R*ママ | 2007/08/24 16:46 | URL |

R*ママさま

水が滴ったあとは恒例のシャンプーが待っていますi-195
ローラちゃんの両親はどちらもブラックではないのですねi-95
し、白髪ぁ~i-176(笑)けど、白い方がよりメッシュ感強いですよぅ
まぁオリジナルもかわいいと思っちゃっていますのでそれが良さですよねi-237

| 徳まる。 | 2007/08/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 08:41 | |

Re: 初めまして、さん

ブラックでも、混ざっていると個性的♪だと思いますよ~
URL、もしお持ちでしたら教えて下さいね
こちらこそ、宜しくです♪よかったらホームにもお越しください^^

| 徳まる | 2009/07/19 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/94-6efbab71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

