お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいだけでは済まされない

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後8ヶ月。日常と成長の記録でっす


今朝の散歩で段差でコケて足をくじいた徳まる。です!こんにちは266


広場では来るワンコ来るワンコに挨拶するまぁる・・・


20070820165615.jpg


初対面では断られる事430も一度や二度ではない


20070820162823.jpg

それでもこりずに向かっていく


20070820162656.jpg

最近は相手によって態度を変える事もある


20070820162715.jpg

少しずつ大人に近づいているのか


20070820162750.jpg

しかし気心知れた友人友犬には容赦がない


20070820162808.jpg

それでもいいさ 楽しいなら218

20070820162858.jpg

毎回、耳をアグアグされて のこちゃんの耳はカピカピらしい・・・263



友犬に感謝421今日は夕立279来るかしら・・・参加中237
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・

| 友達 | 16:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気~

元気にワンコ同士で遊んでいるのってかわいい~!
んでもってうらやましい~(TT)
くぅはワンコ苦手で吠えまくるので みんな逃げちゃう(TT)
どーしたら吠えなくなるのかしら?
みんなに迷惑かけるので 
お散歩はワンコのいないところを散歩しています(TT)
さびしいなぁ~

| たまねぎ | 2007/08/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、相変わらず気心知れたワンちゃんとのお遊びは抜群ですね(≧ω≦)b
mocoもこれくらいパワフルに遊んでくれると飼い主的にも楽なんだけどなぁ…。
まぁるちゃん、これだけ遊ぶと帰ってから熟睡では?
徳まる。さん、おみ足の方はいかがですか?
腫れないように、気をつけてお過ごし下さいね!
今日も(o'▽')σぽちっとな☆

| 浮雲 | 2007/08/20 18:55 | URL |

たまねぎさま

くぅちゃん、もしかして怖がりちゃん?
まぁるも初対面で吼えられちゃうとガウガウ吼え返してしてしまいますe-263
以前のパピパピしていた時より相手を見ているように思います
吼えないようになだめたりしますが、なかなかうまくいきませんっv-393

| 徳まる。 | 2007/08/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

浮雲さま

相手して欲しくて飛び掛るのでmocoちゃんだったらドン引き間違いナシと思われます。本日も三連敗しましたし・・・
まぁる以前は帰った直後に熟睡のままe-261食事もしなかったのですが最近は食後に寝るようになりました
足のご心配頂き有難うゴザイマスe-266歩けるので大したことはないです。元気に散歩にも行きましたv-106

| 徳まる。 | 2007/08/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

茶々ちゃんとの絡みがおもしろくてカワイイe-266
こうやってお互いが同じような遊び方をすれば楽しいんでしょうけど、両者に温度差があるとやっかいですよね・・・
ムックはいつもそれで嫌われるんでe-263 (大型犬にまで・・・)
でもなんかまぁるちゃんとムックのテンションが同じくらいのような気がしてきました 笑
一緒にお相撲ごっこ出来るわ きっとe-440

| ムックママ | 2007/08/21 10:58 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱいだ~ヾ(≧∇≦)♪
楽しそうですね~☆ロックとローラも相撲しますよ~しかも室内で…
なのでいつも私は体当たりされたり、寝てたら踏まれたりと、ふんだりけったりですi-240i-201これだけ外で遊べるまぁるちゃんは幸せだね~♪
ロックとローラとまぁるちゃんで相撲大会できたら楽しそう~♪やんちゃ3匹で大変かもですねっ(❤ฺ→艸←) フフ。
足は大丈夫ですか?無理なさらず、大事にして下さいね~i-190

| R*ママ | 2007/08/21 15:12 | URL |

ムックママさま

まぁるもテンション高くて初対面ワンコや年下ワンコには引かれるか怒られるかのどちらかですよ~v-393
茶々ちゃんとはお互い気が合う数少ないガウ友なんです
ちなみに茶々ちゃん、5.0㎏なんですって。ムック君と大きさ変わらないかもと思い、いつもムック君を想像してしまいますv-345

| 徳まる。 | 2007/08/21 16:58 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

元気ワンコの室内相撲・・・激しそうですね~でも、室内でもそれだけ遊べるのは羨ましいかも。
まぁるは外で友達に会えない日はただの散歩ですものv-356
いやぁ~トイプー相撲祭りe-483楽しそうです~

足、軽いのでお散歩行ってますe-343ご心配頂きありがとうゴザイマスv-421

| 徳まる。 | 2007/08/21 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/92-d3ad3192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

