お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなを愛でる

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後8ヶ月。日常と成長の記録でっす


毎日暑い日が続きますが、お盆休暇中の日中はエアコン無しで過ごしたものの一向に
体重が減らないのはいったいどういうことでしょうか???(第三のビールもしくはアイス・・・)
ま、それはさておき


本日お散歩日記と参りましょう・・・ 


ふと学校の前に植えてあったお花に興味を示しましたよ



20070816205939.jpg

お花なので香るのだと思いますが361


20070816210053.jpg

あ、だからね?お花は香りがね?するもんなのね?


20070816205956.jpg

せっかく飾ってあるので食べないでもらえる?
あんなに食べなかった子が最近は暑いのに、衰えずに食欲あるのって喜んでいいのかどうか263


え?まぁるから何かお話があるんですか???ま、またですか?


 


20070816212558.jpg

そんな衝撃の告白されても・・・食べなきゃイイのではないかなぁ


20070816213240.jpg

早っ!


別に何も・・・おうちへ帰りますよ。    と通りがかりにお会いしましたワンコさん


20070816210127.jpg

飼い主さんが一生懸命まぁると遊ぶように促すものの断固拒否55
(一向に受け入れる気配はナシ)
まぁるはしっぽフリフリするもワンに見ても貰えず飼い主さんに甘える様子


を会うたびに繰り返す・・・
いったいいつまで続くのかっ。つづく(←そんな訳ない)


 
ふられるれる事も星の数483だけあるものよ・・・参加中354
クリックとっても嬉しいです266
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・

| まぁる | 08:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰にでもこれだけはやめられないっていうものがあります。
ワタシはよく冷えたビールi-53
ムックは毛むしり
・・・・干しミミズですかi-198 v-394
キモチ悪いし おなか壊しそうだし やめたほうがいいよぉまぁるちゃんe-263
なんか最近ワンコがキライなワンコっていうのが多いような気がします・・・

| ムックママ | 2007/08/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

ローラも干しミミズくわえて走ります~i-282i-201嬉しそうにハイって持って来られた時には一瞬時が止まりましたi-203(笑)
まぁるちゃん、干しミミズはダメだよ~☆
昨日の表情…まぁるちゃん!かわいいっっi-233i-178ワンって色んな表情をするんですよね~なかなか写真におさめるのは難しいけど、徳まる。さんナイスショットでしたっi-237i-189

| R*ママ | 2007/08/17 16:05 | URL |

こんにちは。早速遊びに来ました~
まぁるちゃんとお花のショットすごくかわいいv-238
徳まるさん写真はステキですね~!
ミミズ好きのワンは多いよね。たんぱく質系は美味しいのかしら?
ミミズも蝉も・・・

| けいたママ | 2007/08/18 08:22 | URL |

ムックママさま

私が散々叱ったせいで隠れミミズ(目を盗んで隠れて食べる)するようになりましたv-406
お腹、壊してでも食べたい程ってどんなでしょうね?
ムック君の毛むしりも・・・やめようねぇv-431
ワン嫌いワンコ、多いですよねv-292ワンも色々ですが飼い主も色々・・・

| 徳まる。 | 2007/08/18 08:38 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

ローラちゃんもミミズいきますか・・・
まぁるは目ぇ盗んで隠れミミズするのでモグモグしているところをかきだし、結果私の手にv-13・・・ギャーっていいながら捨てます
うちの黒子のお陰と共に技術v-91、道具v-212が不足していて室内ショットはNGv-404必然的に外での撮影メインになってしまいます。本当に難しい(泣)

| 徳まる。 | 2007/08/18 08:45 | URL | ≫ EDIT

けいたママさま

いらっしゃい~、来ていただけて嬉しいわe-415
まぁるの花基準は食べれるかどうか・・・のようですe-263
たんぱく質はごはんe-429で取って欲しいのにv-406

| 徳まる。 | 2007/08/18 08:51 | URL | ≫ EDIT

ミミズっておいしいんですかねぇ。人間には想像できませんね!(笑)
干してある方がさおいしそうな気はしますけどね!
うちのmocoはワンコ嫌いなので、ワンコみて尻尾フリフリは夢です!いつかこうなって欲しいなぁ。

| 浮雲の相方 | 2007/08/18 16:07 | URL |

浮雲の相方さま

生のミミズには興味を示しませんv-406ポイントは干からび具合のようで・・・
ワンコ嫌いのmocoちゃん、まぁるの押しにあきらめて!?遊んでくれないかなぁ・・・いつでも大歓迎なのに

| 徳まる。 | 2007/08/18 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/88-8fe7e480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

