お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の表情



こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後8ヶ月。日常と成長の記録でっす



結局どこにも行かぬまま(泣)本日より通常営業開始となりました


ムスコよ。このペースで学校の夏休みもとっとと終わるがいいさ。イイサイイサ


********


さて本題へ


犬の表情にも色々ありまして、、、そんな紹介をしたいかと思いますよ



20070815163135.jpg



20070815163123.jpg








akirer.jpg






20070815163143.jpg


 


20070815163159.jpg




 


最近の暑さで室内でも舌を出しハァハァするまぁる


舌を出していると表情がゆるむので、ウムかわゆい346


・・・・・・・・


そして、もう一つ。毎日の暑さでとうとう日の目を見たアルミプレート352


証言写真はコチラ


20070815165449.jpg 


 お散歩の後にプレートの上でひっくり返るのはわたしよ266 byまぁる






どんだけ暑いんですか・・・参加中237
いつもポチィと有難うゴザイマス
1日1クリック有効です

・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・

| まぁる | 08:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルミプレート効果ありますかv-361
買ってみようかな、あまりにも暑いので
ウチの2v-286は今日初めて人間用アイスノンでやっと寝てくれました。
今年は暑すぎます、でもそのおかげでワンコたちの舌を出したかわいい顔も見られますけどね(*'‐'*) ウフフフ♪

| きじとらにゃん | 2007/08/16 14:37 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさま

購入してから2カ月程でしょうか・・・やっとアルミプレートの使用、始めました。しかし、段階があってそれ程でもない時はジェルマットに乗ります。
ここ数日で、舌を出す頻度が上りました。ワンにとってはありがたくないようですがv-356

| 徳まる。 | 2007/08/16 14:59 | URL | ≫ EDIT

わらう犬・・・・好きですe-446
アルミプレートの上でまったり寛ぐまぁるちゃんもカワイイe-415
ムックの舌を出した顔はダラ~ンと出すぎて可愛さを通り越して締まりがなくブサイクですe-263

| ムックママ | 2007/08/16 15:46 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

笑う犬、私も大好きですe-343ありがとうございますe-266
ムック君は暑がりなので更に大変でしょうねe-263きっと暑さも限界を通りこしているんでしょうe-286

| 徳まる。 | 2007/08/16 16:22 | URL | ≫ EDIT

あの

1枚目の「きたいする犬」はロボットっぽいすね。
4枚目の「きたない犬」はちゅうちょする犬っぽいですね。
そして最後のプレートに乗った絵は黒さがきれいですね~

大人のブラック・まぁる。なんか渋い。

| たっつん | 2007/08/21 23:54 | URL |

たっつんさま

ご指摘ありがとうございます♪
①、しっぽでネジ巻くロボットなんですよv-347
④、眩しくて躊躇しているのかしら・・・
大人のブラックことまぁるは現在思春期突入の兆しアリ。大人の階段、ばく進中で~すv-352

| 徳まる。 | 2007/08/22 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/87-560e2fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

