お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてひとりに

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後8ヶ月。日常と成長の記録でっす


お盆休暇直前のある日・・・

20070814211352.jpg

突然、勝負を仕掛けるまぁる・・・(お相手はのこちゃん)

20070814211617.jpg

あっさりと


20070814211636.jpg

泣かされて負ける・・・


それに懲りずにお次は


20070814211655.jpg

最初は下手にでるものの


20070814212039.jpg

始まったら、こっちのもの。と


そんなに仕掛けてばかりだと・・・今にきっと愛想つかされてだぁれもいなくなるよ。


20070814212158.jpg

ほらね


20070814212347.jpg

あ、それでも満足なんだ356


 


遊べれば、いいんだ・・・263参加中
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・

| 友達 | 09:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんは、結構おてんばさんなのね(笑)
でもこれからの世の中、女も強くなくちゃね!

| たまねぎ | 2007/08/15 20:07 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさま

大変なお転婆娘でして・・・e-263
やたらと初対面のワンコに近づいてガウられる事もありますが相性の良いお友達v-345とは安心して遊ばせられます。

| 徳まる。 | 2007/08/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

遊びたい盛りですね。 聞くところによると大人になると遊ばなくなるとか?
大きなBrunはいつも遊びたいのですがみんなにテンション高すぎて嫌がられています。
リードを短くもって常に押さえないといけないので疲れますし相手に怪我させるかと安心できませんe-263
仲の良いお友達常に募集中です(笑)。

| Brunmam | 2007/08/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとワンちゃん同士で遊べていてうらやましいですよ!
うちは絶対へっぴり腰で尻尾巻いて逃げますから(笑)。
とっても満足そうなお顔にポチッです!

| 浮雲の相方 | 2007/08/16 02:46 | URL |

Brunmamさま

早めに、去勢・避妊手術をすると幼いコトが多いようですよ・・・ちなみにのこ・茶々コンビは避妊済みなので幼いまぁるに付き合ってくれますが男の子で大人になってしまうと遊んでくれる事はないように思います。(近寄って怒られる)
Brun君のテンションに対応できる大型ワンコとの出会いがあるといいですねv-352特に年上のワンコにはまぁるも色々と教えてもらっているようですよ
あ~Brun君近くにいたらまぁる絶対寄って行くだろうなぁ~v-344

| 徳まる。 | 2007/08/16 08:33 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さま

ワンコとの接触はまぁるにとって最重要課題ですものv-406
mocoちゃんは箱入りお嬢様なんですから、あんな野生児相手にはしないでしょう・・・ソウデショウ?

| 徳まる。 | 2007/08/16 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/86-8f0e6528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

