お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんて呼ぶ?


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後8ヶ月。日常と成長の記録でっす


のっけから失礼して・・・


20070814142601.jpg

青空の下、気持ちよさゲ・・・ここで引き込まれてはなりません
今日はちっこですか


20070814142613.jpg

あ~満足そうで何よりだわ


さっ今日も酷暑となるそうでパパッとお散歩、行きましょう


106歩を進めますと


20070814143046.jpg


何かを見つけたもよう


20070814143150.jpg

いますよ。確実にひけてます237


20070814143201.jpg

ただの小枝だったね。あんなにビビッたのにね。


また、何かみつけたの???


20070814143432.jpg

???。




20070814143449.jpg



20070814143456.jpg

匂いは雑草で味はマイルド?いったいどんな味覚なんだい?
そして、そんなんでわかるのかい


20070814143441.jpg

あー、この辺ではそういう風に呼びますねぇ(わかったようです)


犬もじゃれているのにねぇ(笑)


え?、他にも遊び方がある361じゃあ、まぁるさんどうぞ~


20070814144439.jpg

少女Aごっこ ドサクサに紛れて自白97(プッ)


みなさんもねこじゃらしっていいますか???



少女Aもブログランキングに参加中。
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・

| まぁる | 14:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今は名古屋に住んでますが、元々岐阜の出身のワタシはねこじゃらしって言いましたよe-2
個人的には毛虫の草と読んでましたが・・・
ねこじゃらしでe-317を隠してチッコのカミングアウトですか。
もぉ まぁるちゃん可愛いから許すっe-343

| ムックママ | 2007/08/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

ねこじゃらし、一緒ですね~
これって、先のふさふさを逆さにしてモミモミするとニョロっとでてきて遊んでいましたe-266(わかりにくいですねe-263)
チラシを置きっ放しにしたのが悪いのですし怒ったりはしませんがあまりにシラッっとしているので公表しちゃいましたv-391
お許し頂きありがとうございますe-267

| 徳まる。 | 2007/08/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

関東近辺もねこじゃらしでOKじゃないでしょうか?
それにしても目のモザイク写真、馬鹿ウケしちゃいましたよ(笑)。そして告白内容も!(笑)

| 浮雲の相方 | 2007/08/14 22:56 | URL |

「ねこじゃらし」富山も同じですよ。
子供の頃、もみもみして遊びました!(^^)!
まぁるちゃん、広大なおトイレがあるのに我慢できなかったのね(笑)
毎日暑いのにお散歩尊敬しちゃいます!!!

| スゥまま | 2007/08/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

長野も猫じゃらしですよ、
うちもなんだか最近お散歩の時は草を食べます。
ちゃんとご飯の時野菜をトッピングしてるのにね~
それもちゃんと完食してるんですよ。
なのに雑草を食べる、なぜでしょう(*'‐'*) ウフフフ♪

私の勤めている施設のブログを立ち上げました、
まだはじめたばかりで参考になることは少ないと思うのですが、
良かったら覘いてみてください。
http://ameblo.jp/raporteaoki/

| きじとらにゃん | 2007/08/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さま

「ねこじゃらし」公認のようで安心しました
最近は、少女Aって言わないかしら・・・と思ったりもして

| 徳まる。 | 2007/08/15 09:27 | URL | ≫ EDIT

スゥままさま

「ねこじゃらし」そろそろ公認される予感です☆もみもみは必須ですよね♪
広大なトイレと室内と使い分けるまぁるですv-352
散歩に行くとかなり寝てくれるので楽ですよ~

| 徳まる。 | 2007/08/15 09:32 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさま

雑草、食べ過ぎてゲェってなるのにそれでも食べるんですよ~
あと隠れて干しミミズ・・・v-406

「猫ワン・・・」の方で紹介された際には何故か行けなかったのですが、今回は伺えました。あちらではアイさんで書かれているんですね。
色々と参考にさせて頂きます

| 徳まる。 | 2007/08/15 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/85-5936e863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

