お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水場へGO!後編

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後8ヶ月。日常と成長の記録でっす


あまりの暑さに、向かった沢での出来事。後編です・・・(前編は↓↓↓)


楽しく遊んだ後は


20070805224005.jpg

この通り、ドロドロびちょびちょ。本人(本犬)大満足354のはずが


20070805223815.jpg

ボールへの期待でいっぱい388


このまま放っておくと、永遠に続くので撤収しましたっ



20070805224954.jpg

帰りの階段をのぼるとそこは・・・不思議の国自宅へと続く住宅街だったり・・・


20070805225221.jpg

この歩道はウッドチップを圧縮したものをひいているようなので、夏でも218


場所によってはフワフワするので実はあまり好きではなかったのですが。


20070805223730.jpg

今日も楽しかったね~。


この後実行されたのは、もちろんシャンプー(画像ナシ)


20070805225812.jpg

ふわふわになりましたぁ・・・



この後はみんなでお昼寝261参加中363
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・

| まぁる | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、お水は全然平気なんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
終えた後の満足そうなお顔が(笑)
その後はシャンプー行きだったようですが、
シャンプーはどうですか?
ウッドチップを圧縮された歩道、
我が家の周りは完全なコンクリートジャングルなので
すっごい魅力的です!

| 浮雲 | 2007/08/06 21:07 | URL |

浮雲さま

足元の水位は大丈夫なようですが・・・浴槽に深めに溜めてみたら暴れてました(泣)びしょぬれになったのでもうやるまいと心に誓いました!
シャンプーの時も体はまったく問題ないのですが、顔はイヤイヤってそむけます。がそのまま掛けてしまいますe-277
市が緑化保全とかv-236で、歩道をウッドチップで作ってくれたようです。ワンにとってはとても環境の良いところですよねe-343

| 徳まる。 | 2007/08/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

まぁるちゃん、水もしたたるいい女ですねv-352
とても素敵な環境で羨ましいです。
うちもコンクリートしかないので夜遅い時間でも暑いしまだアスファルトも熱いままです。。。
駒沢公園もほとんどがアスファルトなので・・・少しでも木の下を選んで歩いてます。
Brunも明日からお散歩解禁です。

| Brunmam | 2007/08/07 10:11 | URL | ≫ EDIT

ウッドチップの歩道とてもうらやましいですv-398
アスファルトは手で触るだけでも熱くてガマンできないんだからワンコなんかずーっと裸足で歩くのは過酷ですよね・・・
気温だって地面に近いところなんかいったい何度なんだって感じだしe-263
自宅周辺にこういう環境があれば夏のお散歩も少しは安心していけるんですけどね。
まぁるちゃんビチョビチョになってご満悦な笑顔がカワイイe-266

| ムックママ | 2007/08/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

Brunmamさま

この季節はアスファルトが夕方まで暑くて、街中は遅い時間のお散歩になってしまいますね
駒沢公園までもアスファルトですか・・・v-356
なんとかこのシーズン、乗り切ってほしいですv-473
Brun君、お散歩解禁おめでとうv-314ゆっくりじっくり楽しんでくださいe-266

| 徳まる。 | 2007/08/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

せっかくのウッドチップですが、落し物も多くて油断できませんv-393
この季節のアスファルトは危険ですので注意が必要ですe-1
濡れても気にしない大らかな気持ちで接する事が出来るようになりたいですv-540

| 徳まる。 | 2007/08/08 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/80-47b79161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

