お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏☆本番


こちらは、トイプードル『まぁる現在は生後8ヶ月の日常と成長の記録でっす


最近は日中の気温が上っていて夕方のお散歩時間がドンドン遅くなっております


それでもアスファルトは熱く、車道からの熱もあるため自転車で広場へ行く事も多くなってきました。


そんなある日・・・


八百屋さんに寄って399から、広場へ向かいましたぁ


20070802205202.jpg

かごにスペースが空いていたのでつめてもらいパチリ266


・・・・・・・・


いつもの広場へ着きますと、


20070802205034.jpg

この笑顔346(←親ばか)


この日急遽行われた三者会談


20070802205055.jpg

レオンくん(トイプー♂)とまめ蔵くん(パグ♂)と一緒にまぁるも参加(笑)


議題は?「暑い夏をいかに涼しく乗り切るか」 す、すごい深いよね32



この会談後、以前に購入したコチラずっと放置されていましたがやっと使い始めました


20070802214633.jpg    20070803085629.jpg
ウォーターマット472にオンしてまっす415


(クールボードも待機中ですが・・・)



この夏中にクールボードの出番はあるのでしょうか・・・参加中237
いつもポチィと有難うゴザイマス
1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・

| 友達 | 09:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、朝早く散歩に出掛けてもアスファルトがもう熱いんですよね・・・
あまり長い時間歩かせると肉球が荒れるかも、とか熱射病になるかも、とか考えて散歩時間がだんだん短くなりつつありますe-263
そうすると歩き足りないのかi-38の中で運動会が始まり被害多数・・・
困ったもんですi-230
広場での三者会談、話はまとまったんでしょうかv-361
まぁるちゃんウォーターマットを理想的な使い方してますねぇe-267
ムックならこのマットを隅々まで舐め回したりガジガジ噛みますよ、必ずe-262

| ムックママ | 2007/08/03 11:49 | URL | ≫ EDIT

うちは仕事に出る都合上朝は5時おきしてお散歩に行きます。
ただし季節限定(*'‐'*) ウフフフ♪
冬は無理かな、朝ちょっと寝坊するとお天気の日はもう暑いですよね~
まぁるちゃん自分からウォーターマットに乗ってくれたんですかv-361
うちはきっと使用目的が違っちゃうかも、
ガジガジやりそうで怖いですε=(>ε<) プッー!

| きじとらにゃん | 2007/08/03 17:06 | URL | ≫ EDIT

この夏いかに乗り切るか…ワンコ界では切実な懸案事項でございますよね(;´▽`A``
我が家はすっかり夜散歩にシフトしまして、ワンコ苦手なmocoは暗闇から現れるお仲間にビックリしまくってます_| ̄|○
まぁるちゃん、ボードは無理でもマットには乗ってくれたんですね!
これで何とか夏@お家では乗り切れますね(≧ω≦)b

| 浮雲 | 2007/08/03 18:52 | URL |

こんばんは~o(*^▽^*)o♪

三者会談の議題は無事まとまったのでしょうか(。→ˇ艸←)うふふ。楽しそう♪まぁるちゃんは大人しく自転車に乗ってくれるんですね~♪いい子です~i-189 ロックはかごに乗せられて走ると空気を食べようとしてゲホゲホってむせてます~(TдT;)変なやつです(笑)
クールボードも夏場は離せないアイテムですよね~♪

| R*ママ | 2007/08/03 19:38 | URL |

こんにちわ~

まぁるちゃん、可愛いですね~♪
キャリーのUP楽しみにしています~♪
ワンちゃんと仲良しでいいですね~♪
くぅは、ワンコを見ると吠えまくります(TT)
スタンプーって温厚なはずなんだけど…
ひたすら修行の毎日です(--;)

| たまねぎ | 2007/08/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

アスファルトを歩くときは日陰を選んだり、アスファルトではないルートを選んだり・・・と気にしながら歩くようにはしていますがv-106
ムック君マットもガジガジしますか。ビターアップルのお徳用サイズ(あったらいいねe-343)必要ですね

| 徳まる。 | 2007/08/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさま

夏季は5時起きですか・・・やはりそのくらいの時間がいいですよねぇ~
涼しいし、人もワンも少なくて。私も主人が早出の時は5時台に出れる事あるんですが大抵は6時半過ぎかなぁ・・・出遅れて7時過ぎると影がくっきりで汗ばみますv-356
ウォーターマット購入後しばらく放置されていたのですが、最近やっと使ってくれるようになりました。きじとら家2ワンもガジガジしちゃいますか・・・v-393

| 徳まる。 | 2007/08/03 21:37 | URL | ≫ EDIT

浮雲さま

ワンコかいではおねだり大作戦を強行採決する旨、通達したようですよ♪mocoちゃん受け取っていますか???
我が家では以前ヒートの際に夜散歩を実施していたのですが、人に吼えるので癖になっても困るし、今している威嚇吼えもやめさせたいので断念いたしましたっ。
日中のお留守番は未だ扇風機のみとなっておりますv-472

| 徳まる。 | 2007/08/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

自転車、最初はかなり嫌がって散歩の時にだけのせたりおやつあげたりいろいろやって、最近ではスンナリ乗るようになりました。しかし大好きなお友達が通ったりすると飛び降りようとするので、油断なりませんe-263
ロック君は空気食べ!ですか。おなかいっぱいになりますかv-362

| 徳まる。 | 2007/08/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさま

くぅちゃんはワンコに吼えちゃいますか。温厚といわれていても何かあるんでしょうね。うちは威嚇吼えをするのでなんとかやめさせたいと思いますが・・・ひた
すら修行大変ソウですねキャリーはトラブル発生のため、まだ先になりますe-263

| 徳まる。 | 2007/08/03 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/77-e288231b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

