お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかめ登場

こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後8ヶ月の日常と成長の記録でっす


まぁるは生後8ヶ月となりました~314


朝は涼しい日もある最近の夏472


我が家ではアンモナイトが現れましてよ


20070802081747.jpg

このアンモナイト、気温の上昇とともに開いてきます


今日はまだ過ごしやすいようで(笑)


そんな時はいたずらでもして気分を盛り上げようではありませんか・・・


20070802082043.jpg


うきゃー


Brunmamさんにまぁるの耳、見てもらいたかったんだけど・・・
わかりずらいですね。ま、しょうがない(←いいのか???)


さて、散歩でも行きましょっかわかめちゃん


20070802083339.jpg

見た人みんな思ってるって363


 


・・・・・・・・


 


・・・・・・・・


 



20070802084154.jpg
ふ、古い?


 


・・・・・・・・


 


20070802083358.jpg


いってらっしゃ~い!!



外は危険がいっぱいだよ~266参加中237


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・



| まぁる | 08:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

まぁるちゃんのアンモナイト、初めて見せていただきました。
Brunはこんな可愛く寝てくれません。。。
さらにお耳を開いた写真ありがとうございます!
やはりe-318が凄く小さいです。
まぁるちゃん、嫌がってる?

| Brunmam | 2007/08/02 09:31 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんのお耳Brunくんより小さいです (当たり前だけど)
ムックは案外デカいですv-418
体もそれなりに大きいですから・・・はい。
わかめちゃんショックのあまり家出ですか?
いったいどちらまで??
行くあてがないならウチにおいでぇ v-222 大歓迎するわe-415

| ムックママ | 2007/08/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^∀^)ノ

アンモナイト出現ですね~♪(かわいいi-178)
我が家には酔っ払いひっくり返りオヤジが出現します(笑)
わかめちゃんでもかわいいじゃないっe-420☆まぁるちゃん!
家出しちゃうなら…うちにおいで~♪同じクロプーお姉さまが
おりますわっ(^∀^)ノ♪

| R*ママ | 2007/08/02 16:38 | URL |

何て可愛いアンモナイト!
これは世紀の大発見ですね(≧ω≦)b
まぁるちゃん、mocoと一緒にワカメちゃん仲間で旅立ちましょう♪
by moco

| 浮雲 | 2007/08/02 16:50 | URL |

Brunmamさま

ココのところ暑さでアンモナイトは出てこなかったのですが、この朝は久々に出没したので撮影してみましたe-266直径20cm程でしょうか・・・
そうです。v-418i-184i-184嫌がるものですから中々正面の写真が撮れませんでしたv-388

| 徳まる。 | 2007/08/02 16:50 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

ムック君は案外大きいんだぁe-266今度見せてくださいね
わかめは行っても家の前までだと思うわ。案外ビビリ慎重派だもの
でも、もし訪ねたらかわいがってやって下さいv-436

| 徳まる。 | 2007/08/02 16:56 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

パパ、ひっくり返っちゃうとロックンローラーちゃん達が黙ってないんじゃぁないかしら・・・v-413お顔ベロベロとかチュッチュとかしないv-347
ローラちゃんとまぁるが一緒にいたらすごそう楽しそうですねe-266ロック君のドン引きが見モノかしら・・・

| 徳まる。 | 2007/08/02 17:01 | URL | ≫ EDIT

浮雲さま

本家のワカメおねいさんmocoちゃんとご一緒できたらまぁるは大喜びv-437
mocoちゃんの犬嫌いも少しは治るかも・・・v-361
あ、その前にしつこすぎるまぁるにe-262怒りすぎて犬相変わっても一切の責任は負いかねますが・・・v-356

| 徳まる。 | 2007/08/02 17:08 | URL | ≫ EDIT

アンモナイトかわいい~♪きれいに丸くなってるv-238
さすがまぁるチャンv-133
みるくはドテッと足を投げだして寝てるのでアンモナイトになりませんv-40
旅にでちゃったの~?(笑)ゴハンの時間までには帰っておいでねv-238

| まいまぃ | 2007/08/03 00:17 | URL |

まいまぃさま

日中の暑さではアンモナイト見かけなくなりましたぁ。気温に影響するようです♪
みるたんはアンモナイトしないんだぁ・・・
男前に足を投げ出す姿もかわいいだろうなぁe-266

| 徳まる。 | 2007/08/03 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/76-d9df4880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

