お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい出会い

こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす


週末のお話・・・
ま、いつもと変わらずに朝散歩に行きまして・・・


20070729171719.jpg
こんなに離れると戻ってこないので、逆方向に歩き出すと・・・あわてて戻ってくるのですが。
それをしょっちゅうやってますとね、警戒してくる訳でして
チラ見して様子を伺いながら好きにやっています356
(ワンや人が通るときはリード持ってますよ☆)

そんな事をしていると同じ場所を行ったり来たり・・・何度もしまして。
もし隣のグランドの方達に気づかれますと恥ずかしいのでコッソリうろうろしていますが(逆にアヤシイ・・・)注目を浴びたくないので小さな声でも犬には聞こえるのではないかと呼んでみるも空しく無視されました。
20070729173338.jpg


なんて事をまったく気にする様子のないまぁる、のん気に20070729171700.jpg

野球観戦などをしまして・・・


20070729173415.jpg

いいもの見つけたと遊びだし・・・

20070729173424.jpg

うりゃぁ・・・と熱中ですか・・・

20070729173443.jpg

エキサイトしてきたと思ったら・・・

20070729171709.jpg


何が気になるのかまた、野球チームを食い入るように見てますよ!

まぁいいけど散歩だし・・・好きにすれば・・・これでもうチョッと言う事聞いてくれたら・・・イジイジ


さっ、気を取り直して先に進みましょうとリードを持って106


20070729174050.jpg

坂を上るとその先には、大好きなおば様のおうち・・・きょうは会えるかしら???


20070729174137.jpg

いましたぁ~まぁる感激266



20070729174143.jpg 20070729174149.jpg 20070729174158.jpg
抱きあげられてうっとり9
コチラのおば様がお外にいる時に通りかかるといつもかわいがって下さいます。狆のまーくんがいるのですがお年だそうで中々出てきてくれず・・・おば様、プードル飼うのが夢なんですって。

そろそろ行った方が・・・とまぁるを下ろすと


20070729174206.jpg

すがり付く1ワン・・・名残惜しいようです


そんな出会いもありつつのお散歩でした。

********

このあと昼過ぎから大雨と雷が近くでなっていました
さすがにこの音は怖いのでは???と見てみたら

20070729173433.jpg

期待したこんな顔はせずにグーすかグーすか261おやすみでした。
ま、なにより68


呼び戻し259もかみなり16も聞こえない~351参加中。

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・

| まぁる | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんのお散歩コースはいつも刺激いっぱいで楽しそうですね!
おば様がプーちゃんを飼ったらまぁるちゃんのお友達になってこれまた楽しそう(≧ω≦)b
いつか2ショットが見れると良いですね!
雷よりも睡魔が勝ったまぁるちゃんに(o'▽')σぽちっとな☆

| 浮雲 | 2007/07/30 18:37 | URL |

徳まる。さんへ♪

こんばんは~♪
まぁるちゃんは色んな事に興味があるんですね~♪
野球観戦をしてる時の後姿が可愛すぎますっi-237i-178リードを離してもママさんから一定の距離は保ってるんですね~☆かわいいまぁるちゃんに、ポチッとして帰りま~す♪

| R*ママ | 2007/07/30 20:47 | URL |

浮雲さま

散歩コースはひんぱんに変えるようにしていますよ♪
新しい場所はクンクン隊が出動するので時間がかかってしまいますが・・・

| 徳まる。 | 2007/07/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

R*ママさま

しまいには、次はこっちに行きましょって行く方向まで決めているし・・・
本当に気まぐれで振り回されてばかりなんですe-263

| 徳まる。 | 2007/07/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

野球観戦e-45して、おばちゃまv-510に遊んでもらえて・・・とっても充実したお散歩ですねe-267
おばちゃまに抱っこされてるまぁるちゃんを見て思いましたが、やっぱ小さいなぁ、これがトイプーなんだなぁ・・・と。
ムックはデカプーだから抱っこされた写真はあまり可愛げがなくて・・・i-181
ちなみに今まぁるちゃん体重何kgですか?
あっ こんな質問セクハラ??? 笑

| ムックママ | 2007/07/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

セクハラ大歓迎v-314で実際に計ってみました・・・(笑)
体高(床から背中)27cm・体長(首輪からシッポの元)31cm
体重(自宅の体重計)は・・・2.7㎏でしたv-354
まだジリジリ成長中なので最終的には3.0㎏くらいになるのではないかと予想しています。
ママもそれ位なのでv-364
私はでかワン大好きなのでムック君の大きさも大好物ですがv-361

| 徳まる。 | 2007/07/30 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/74-b7ad2b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

