お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩


こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす


晴れの日が続くなか、梅雨明けはまだでしょうか・・・
埼玉地方は今日も大変蒸し暑くなっております468


そんな中雨の後はまず行かない河原へGO!!しました

今朝もボールで遊び・・・20070726201428.jpg
右側の草ボーボーの下に川が流れているんですが・・・ボールも何個かなくなっています409


そしてこの対岸もいってみたら・・・
20070726201442.jpg
あら361草が刈ってあってきれいに437っていうかどんだけ田舎なんだって話ですよ13
ま、まぁるには環境が良いということにしておきましょうか


コチラへ下りたのは桜のシーズン以来、久々だったのですが大ハッスルしているワンが一匹・・・
(いつもは金網の向こう側のサイクリングロード)
20070726201526.jpg
おじさんの所まで行って帰ってくる・・・(を繰り返す黒うさぎ)


20070726201452.jpg
徳まる。が先に行くとたまには戻ってきたり


20070726201519.jpg
川を覗いたり・・・この下はスグ川なので間違っても飛び降りないでもらいたい


20070726201502.jpg
帰り際に遠い目・・・しているかもしれない


そんな朝さんぽだった日・・・


 


夏間近、気温上昇により時間短縮or早起き???参加中364


 いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・

| まぁる | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコを遊ばせるには良さそうな環境ですねe-343
ウチの近所のドブ川と違ってここの川は澄んでてキレイそうだしe-267
ムックなら迷わず飛び込みそうe-263
黒うさぎちゃんが伸び伸び育つわけだっi-236
最近ホントにv-278暑くて散歩できる時間も限られてしまうから困りますね・・・

| ムックママ | 2007/07/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

この川、現在は一級河川となりましたが昔はドブ川そのものだったんだそうですよ~
市が色々取り組んでキレイにしてくれました!大事にしたいですねv-352
黒うさぎ、野生化するので注意が必要です
朝散歩のために5時起きしちゃいますかv-361キビシイ

| 徳まる。 | 2007/07/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

はじめまして♪
遊びに来て頂いてありがとうございました~(^∀^)ノe-266
すごく環境が良い所ですね~♪
まぁるちゃんものびのび散歩できて良いですね~♪
黒ウサギに感動しましたe-284
ローラも走ると黒ウサギになります~(笑)!
リンク貼らせて頂きま~すe-420まぁるちゃんの日記楽しみにしてますね~e-265

| R*ママ | 2007/07/27 10:24 | URL |

ステキなお散歩道ですね♪
黒うさぎちゃんが出没する川原なら行ってみたいですe-343
ほんっと楽しそう♪
日和なんか喜ぶだろうなぁ~v-411
・・・でもきっと行ったきり帰ってこない・・・んだe-263
帰りの遠い目は何を見つめていたのでしょうね?

まぁるちゃんトリミングいったんですね♪
もっさーのまぁるちゃんも可愛かったですよん♪
でもさっぱりおめめもはっきりのまぁるちゃんはもっともっとかわいくなりましたねe-266

| 日和ママ | 2007/07/27 11:22 | URL |

R*ママさま

どうも~はじめましてv-10
お越し頂きありがとうございます☆

まぁるは外ではハッチャケ娘なんですが元気なところはローラちゃんと一緒だと思いますよ~
ローラうさぎもかわいいことでしょうねe-266
リンク有難うゴザイマス。こちらでも貼らせていただきますねv-218

| 徳まる。 | 2007/07/27 16:09 | URL | ≫ EDIT

日和ママさま

お天気が続くのでココの川原には毎朝、苦労詐欺黒うさぎがヒッソリ出没してますv-343
日和ちゃんこういうところ、好きですかv-432まぁる、帰ってきませんよ(キッパリ)逃げる事もないので案外あっさり捕まるモンですv-218
トリミング・・・事情があって約3カ月もあきましたe-263次からは毎月位は連れて行きたいですよね~e-343

| 徳まる。 | 2007/07/27 16:17 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんおりこうさんね、
ちゃんともどってくるんだ、v-218
うちなんて怖くて離せません。どこ行っちゃうかv-399
でもこんなに長くていいところがあったら
ウチの2v-286も離して見たいです

| きじとらにゃん | 2007/07/27 19:52 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさま

まぁる、練習中なんですが完璧には戻らないので、迎えにいきますv-106v-355
川沿いは案外良いところありますよ~v-423
是非お散歩の際に探して見てくださいe-266

| 徳まる。 | 2007/07/27 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/69-373e23fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

