お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱!モサ子

こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす

前回のカット316からおよそ3ヶ月・・・
20070725091508.jpg
こんなにも伸ばして何をするわけではないんですが


やっと行きましたよトリミング266
前回も思ったのですが、変わりすぎて笑ってしまう257256


今回の注文は、伸ばし中の耳としっぽは整えるだけで体は8ミリ顔は低めに・・・


とお願いしました


帰ってきましたら
20070725091529.jpg
全体的にスッキリしましたか?


20070725091537.jpg
べロン(笑)


正面はこんな感じ
20070725091520.jpg
またまたベロン

こんな212ばっかりでした263


実は今回がトリミング二度目でリボンは初めてだったんですけど・・・
よく動く耳のお陰かリボンの片方が外れて見苦しいので両方とってみましたが、毛玉となっていました11毛玉も初・・・そんなものなんですかね361


 


モサ子に続くあだ名を募集中(笑)、参加中363

いつもポチィと有難うゴザイマス
1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・

| まぁる | 09:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ♪

モサ子ちゃんからお目目パッチリ子ちゃんになりましたねe-267e-317e-267
カワイ~e-266
お耳のリボン似合ってたのにすぐ取れちゃって残念です。
話は24日の「迷子札を購入」に戻るんですが、ワタシも注文しましたよ Fタグ e-343
さすがにいつまでも鑑札に消えかけたペン書きではなぁ・・・と思って。
注文表に誰からの紹介かって書く欄があったので徳まる。さんのブログですって書いたんですi-220
そしたら、yasuitaguからの返信メールに「まぁるちゃんよく似合ってて嬉しいです」って書いてありましたぁv-363
ちゃーんと一人一人見てることに感心したのと同時にホントにワンコを愛してる人(人たち?)だなぁって思いましたi-179

| ムックママ | 2007/07/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~♪

まぁるちゃん、かわいい~e-266
ずいぶんすっきりしてリボンも似合ってます!
本当にプードルはカットでイメージが変わりますよね。
まぁるちゃんもすっきりして気持ちよかったのではないでしょうか?
やっぱり女の子ですね、まぁるちゃん。

| Brunmam | 2007/07/25 14:58 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

目ぇパチ子になったら本人(本犬)も視界が良好のようですよe-343

さっそく、タグ購入されましたかe-275
yasuitaguさんは私も注文の際に何度かメールでやりとりさせていただきましたが本当に迷子のワンコが減るようにとの思いで作ってくださっている事が伝わってきてe-267良い買い物したなぁって思いますe-266

| 徳まる。 | 2007/07/25 17:06 | URL | ≫ EDIT

Brunmamさま

ありがとうございますe-266
自分自身レースとかと無縁なので、e-312リボンって何だか恥ずかしいです
お店でよそのワンと遊んできたのかルンルンご機嫌で戻ってきましたよv-407
家ではハッチャケお転婆娘なのであまり女の子扱いってしてないんですが、カットして黙っていたら・・・見えますね(←親ばか)

| 徳まる。 | 2007/07/25 17:15 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、とっても可愛らしく変身してきましたね(≧ω≦)b
ブラックだから、黄色(オレンジかな?)の明るいリボンが映えますね!
我が家の場合はいつも異物(リボン)が気になるらしく、常にカイカイ。
お陰で20分と持ちません(ノДT)アゥゥ
お耳の毛が伸びるの、楽しみですね!
目ぇパチ子ちゃんに(o'▽')σぽちっとな(笑)

| 浮雲 | 2007/07/25 18:09 | URL |

浮雲さま

本当に変身ですよね~♪
頼んだのと違っていても、ついニヤケてv-391しまうんです
リボンe-312一日(半日?)しかもちませんでしたv-409カリカリ

耳の毛、我が家にきた当初に根元部分を切ってしまい、トリマーさんに注意を受けまして・・・
でギリギリりぼん付けて頂きましたe-266

| 徳まる。 | 2007/07/25 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/68-cca4627a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

