お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続けてアウェイ


こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす


今日はお友達と約束していたものの朝から雨279・・・
中止の連絡をした途端に止みました408
ってことで決行となり行ってきましたよ


CIMG3138.jpg
キャンディちゃん(6ヶ月♀)と精一杯のツーショット263


実は前からウスウス感づいてはいたんですが・・・
まぁる、同世代ワンコに対しとてもキツイのですよ356
しかも自分から仕掛けるし・・・


実際この日も
20070722143259.jpg

この体勢から・・・飛びかかる355
モチロン遊びなんですが、キャンディちゃんからは決して始めないんです406
まぁ、飼い主さんが理解してくださるお陰で、もめ事になったことはありませんがっ


CIMG3139.jpg
トリミングに行ったばかりで小さくなっていたキャンちゃん・・・


CIMG3140.jpg
相変わらずモサ子・気が強い


いつもは年上と遊んでいるので気にした事なかったのですが犬社会の年功序列を目の当たりに317したように思えたりして・・・


 20070722143308.jpg
2ヶ月前に会ったときはキャンちゃんの方が大きかったのに・・・


 


もはやアウェイではないようです352参加中
いつもポチィと有難うゴザイマス
1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・


 


 

| 友達 | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-279が上がって約束が中止にならずにすんでよかったですねe-343
まぁるちゃんが飛び掛るのは遊んでほしい気持ちがMAXで興奮が抑えれなかったのかな?
ムックも遊び方がいつもハードなので相手のワンコにドン引きされることが多いんですよv-406
今朝もムックより何倍も大きなラブラドールくんの頭の上に飛び乗っちゃってました・・・e-263 ヤレヤレ

| ムックママ | 2007/07/23 09:33 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

ムックママのおっしゃる通りで・・・。初対面では飛びつくまではしないのですが、顔見知りには遠慮なく飛びついてしまうんですよねv-11興奮収まるまで距離おいたりもするのですが・・・v-404

ムック君はラブラドールくんにアタックですか・・・v-17
まぁるはシェパードくんに挑戦していましたe-263

| 徳まる。 | 2007/07/23 18:52 | URL |

まぁるちゃんのそのパワフルさをmocoと半分こしたら丁度良いのになぁ(ノДT)アゥゥ
ワンコ嫌いも困ったものですが、興奮しちゃうのもやっぱり困り者なんですね_| ̄|○
それにしてもシェパード君にも!?凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
元気一杯なまぁるちゃんに(o'▽')σぽちっとな☆

| 浮雲 | 2007/07/23 19:42 | URL |

浮雲さま

mocoちゃんの慎重さを是非、煎じてお分けくださいv-409元気すぎて振り回され感たっぷりですし。
大きいワンコには近づきたい(遊びたい)気持ちとチョッと怖いかもっていう感情もアリ・・・成長に嬉しくも吼えるのは遠慮して欲しいですv-393
相方さんのアウェイ予想的中でございますv-437

| 徳まる。 | 2007/07/23 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/66-d4078464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

