お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウェイへ復帰

こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす


昨日は出かける予定が変更になり結果まぁるを連れ廻しただけで終わってしまい、お詫びと言ってはナンですが自転車に乗せて20070722091555.jpg
69向かった先は和光樹林公園・・・ ソノメハ ナニカフマンカイ?


到着したのに下ろしてもらえずムッツリ・・・

20070722091603.jpg
浮いているように見えますがかごのフチに箱乗り状態
樹林公園と言うだけあって木々が多く夏も涼しく場所によっては昼間も薄暗いほど


 珍しくお兄ぃも参加してボール遊びの相手をしてくれました
20070722091651.jpg         20070722091611.jpg
投げた事に気づいてない・・・          コチラを向いたら見えませんが・・・


20070722091711.jpg

サルーキのアラン君 とってもスレンダーです
奥はジャックラッセルのマイロ君
まぁるはマイロママの足元に隠れながらワンワン364や、やめて下さい406


休憩の間は
20070722091721.jpg
必死にガジガジしてます


行くごとに知り合いが増えて、アウェイ感薄まってきました76


 


アウェイもとっても楽しいよ354参加中!
いつもポチィと有難うゴザイマス
1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・

| 友達 | 15:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アウェイは新鮮でいいですe-343
そこで初めて会う人と仲良くおしゃべりできたりムックが楽しそうにワンコと遊んでたりするとなおさらうれしくなりますねv-352
まぁるちゃん自転車のカゴに大人しく乗って移動できるなんてスゴイなぁv-405
ムックがカゴに乗ったらどうなるんだろ???
ていうかカゴ付きの自転車持ってなかったわ・・・e-263

| ムックママ | 2007/07/22 18:39 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

初めて会って楽しそうに仲良く遊べるとコチラもとても楽しいですv-341
まぁるは自転車全然おとなしくないんですe-263
何度か飛び降りた事もありますしe-282リードをハンドルにつなぐのでセーフでしたが。。。しばらくするとピィピィ泣きだしますし・・・
散歩の際に何度も乗ってだいぶ慣れてきてはいますがv-218

| 徳まる。 | 2007/07/22 20:39 | URL |

ちゃんとご挨拶できて偉いですねー。うちはワンコビビリなので、いまだにホームさえ無い状態です(笑)。アウェイも薄れて来るのはいつのことになるやら・・・。そんなまぁるちゃんにポチッとな!

| 浮雲の相方 | 2007/07/22 21:04 | URL |

浮雲の相方さま

何だか挨拶できたら遊んでもらえると思っているみたいで・・・
遊ぶためには年上ワンコにお腹も見せるしお尻だってにおってもらいますよ
と、手段を選んでいませんv-356

| 徳まる。 | 2007/07/23 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/65-684c4a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

