お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広場へ復帰



こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす


男子ィを惑わす香りも無くなり(笑)お友達のいる広場へと散歩にいきました405


早速とばかりに飛び掛り・・・(親愛の表現411)ごあいさつ
20070721211719.jpg
お相手は大好きなノコちゃん346


たまには休憩もして・・・         また飛び掛る263
20070721211738.jpg      20070721211727.jpg
                       カメラ・・・ナントカシナイト


そしてひとおおりの儀式も終わりやっと落ち着くのですが・・・
広場のとなりで休憩中のお兄さん方に営業296
20070721211747.jpg

上に上りたくて何度もチャレンジするものの届かず。残念13
お兄さん達も励ましてくださいましたがムリでしたぁ・・・


20日ぶりに会う友達と何だか大きさ変わらないみたいでした。
まだまだ成長中のまぁる、たてに伸びたようですが体重はあまり変わりませんっ

こんないつものお散歩に大満足のまぁる。帰ってからは爆睡261してました437




ホームグランドは楽しいなぁ364参加中☆


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・



 



| 友達 | 21:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広場復帰おめでとうです!!久しぶりの広場を満喫しちゃって、爆睡ですねー!きっと夢の中でも遊びの続きを見ているんでしょうね!
ホームグランド復帰にポチっとな(笑)

| 浮雲の相方 | 2007/07/22 00:15 | URL |

こんにちは。

まぁるちゃん、良かったですね。
十分に遊んで満足しての爆睡だったのでしょう。
まぁるちゃんは、ノーリードでも大丈夫なんですね。
Brunはまだ呼び戻しが完璧ではないので絶対にリードは離せませんv-390

| Brunmam | 2007/07/22 12:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと☆デス

浮雲の相方さま
もう、近づいただけでしっぽブンブンですよ♪
それまでしていたリーダーウォークの練習も台無しにしてはいけないとコチラも必死なので、中々入れずに余計興奮してましたv-399

Brunmamさま
こんにちは!
やはりワン友とはしゃいだ後は食より睡眠です
まぁるも呼び戻し練習中なんですが、それ程広いところでもないし車道までも距離があるので他の飼い主さんたちと気をつけながら離しています
ドッグランではないので十分注意はしているのですが。

| 徳まる。 | 2007/07/22 13:28 | URL |

おめでと♪

ようやく広場解禁になってまぁるちゃん良かったねe-343
まぁるちゃんの喜びようがこの写真のブレからもよく伝わってきます(笑)
あまりに激しく動きすぎてノコちゃんの顔えらいことになってません??
最初1枚目の写真見たときまぁるちゃんしかいないと思ってたんですけど、よーく見てみるとノコちゃんいたぁぁぁv-405一体化してるv-363

| ムックママ | 2007/07/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

ほんと写真のブレすごいですよね♪何とかしなければ・・・
いつもまぁるが飛び掛るのを合図に始まります
普段はノコちゃんはじっとしているので写真も取り放題なんですが、まぁると関わるときだけ走りそしてブレてしまいます。
しかも白黒なのでどちらかが犠牲に!!!
おまけにノコちゃんにはムク君というお兄ちゃんがいますv-411

| 徳まる。 | 2007/07/22 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/64-d6c6c2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

