お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃の逆襲


こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす


さて、最近は雨が多くて思うように散歩に出れないことも多くありますが
そんな日は休息日だと思い家の中で過ごします

今朝はやんでいるうちに出かける事が出来ました
20070718153548.jpg


この川沿いの道はサイクリングロードとなっていて場所によってはこんなに川が近くにあります(真上の道路をくぐるため)
くぐった先には

20070718153751.jpg
なぜか靴をはいた手すり(なぜか219つき)何かのデザインかどうか263

そして最近、何の変化かわかりませんが困ったことに
20070718154331.jpg
マジで威嚇の5秒前356 前方にボクサークンがいました

まだヒートが終わりきっていないまぁるはオスに近づきお尻を向けます
そしていつも真上にまっすぐのしっぽ・・・
20070718154814.jpg

これを90度左へ倒し、受け入れオッケーのサ・イ・ン343

大きなワンコには威嚇し中型くらいまでは誘っていたので、規格外(旦那としてムリ)と判断したのか(無関係かも)不明ですが

出血が収まったと油断しがちですがあとわずか数日が妊娠可能かもしれません
しかし終盤ももうすぐです
その証拠に



20070718155554.jpg

お腹に白くポツンとあるのわかります?
おっぱいが張ってきました
これは発情のあとに来るヒート後期の特徴の一つで60~90日続きます
病院ではこの張りがおさまってからの手術を勧められました


20070718161929.jpg


 嫁入り前でしたね・・・


 


 


お嫁になんかやりませんとも237参加中・・・
いつもポチィと有難うゴザイマス
1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・




逆襲って何???



恒例の桃のネット似合うかな~のコーナーです
82ドンドン405405405パフパフ~82


一番良く撮れたと思うのがコチラ


20070718155619.jpg


先祖はフランス産の黒毛牛登場!! でございます


ガ~ン303030406 似合ってません430 しかも・・・



20070718162954.jpg


逆ギレされました263



これは反抗期なのか???桃が貰えなかった恨みか・・・259
それとも大人の会談を階段を上ってしまったのか。。。参加中(涙)


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・

| ひとりごと | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにここんとこ雨v-279が多くて困りますv-409
ちょっと晴れてるからと油断して外に出るとすぐにポツポツ振り出したり・・・
最近ゆっくり散歩した記憶がありませんe-263
てるてるワンコぉ~ カムバーーック v-363

| ムックママ | 2007/07/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

v-279は困りますがv-277空は結構過ごしやすくて好きです
しかし降るかなと思うと安心して散歩が出来ずに少し近道して帰ったりしてしまうんですよね
梅雨明けが待ち遠しくなってきましたv-237

| 徳まる。 | 2007/07/19 15:41 | URL |

ヒート中は出血が終わっても1ヶ月フェロモンぶんぶんなので気をつけなくてはならないですよね。
あぁ、自分もそのフェロモンあやかりたいものです(笑)
ネットのまぁるちゃん、可愛い!と思いきや見事に切れられましたね(;´▽`A``

| 浮雲 | 2007/07/19 19:44 | URL |

浮雲さま

今日から広場でお友達と遊びましたが、男の子達も大丈夫そうでした。
あのフェロモンの威力はすごすぎて逆に使えません。ストーカーがわんさかですよ♪
逆ギレも、やってもこんなものなのでかわいいモンですe-266

| 徳まる。 | 2007/07/19 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/62-503b0bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

