お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けモノ

こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす


95降る中で、荷物が届きましたよ


20070716105824.jpg

中身は徐々にご披露しますが・・・まずはまぁるの好物であろうコチラ


20070716105941.jpg
定番おやつ、グリニーズとミルクガム


グリニーズは小型犬だと上手に食べているかキチンと見たほうが良いとのことなんですが
以前ばら売りしている物を購入し与えてみたらとても喜んでいましたので今回、大袋で購入。
少しずつ与えるようにします(1本/日)


では、早速 「まぁる、ハイどうぞ」


20070716110426.jpg

さすがに良い食いつきです


20070716110504.jpg

こちらはすでにお口の中へ


このように喜んで受け取る物の、別の場所に置いて踊って441楽しむようです
しばらくすると置きっぱなしになるので取るフリをするとあわてて食べ始めます


もったいなくて食べられないのでしょうか・・・???


 


そして、こんなのも購入


20070716111558.jpg
スッポリまぁる・・・inドッグスリング


お安くなっていたのでつい・・・・・ま、たまにはね。


 


 ゆるくなった財布のヒモをしっかり締めなおして・・・参加中364


 いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・



まぁるがしばらくおあずけになった物は・・・?



親戚から届いた・・・じゃなかった


 


20070716104915.jpg
香りがすごくてまぁるも興味津々


しかし、まだ熟していないのでまぁるの初もも体験は後日となります
名残惜しそうに見つめる一匹・・・





長い待てを強行・・・参加中!


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・


| ひとりごと | 06:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱がずいぶん大きいように見えますが、中身はすべてまぁるちゃんのモノですか?
いっぱいいろんなモノ買ってもらえて幸せねぇv-398
グリニーズは形や色がとても食べ物っぽく見えず抵抗があってムックにまだあげたことないんですけど歯磨き効果はいかほど??
スリングに収まったまぁるちゃんカワイイ~v-10
まぁるちゃん小さいからスリングにも余裕があるなぁ。
ムックが入るとギュウギュウ詰めで破れそうだし長時間は肩が凝るし・・・e-263
モモはワタシも大好物で見るとよだれが出ますe-440

| ムックママ | 2007/07/17 15:49 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

グリニーズ・・・私もこんなの食べるかしら???と思ってバラで試した所、すっごく反応がいいのでびっくりしました。
問題があった事も耳にしましたが、改良されたということもありますし、歯磨き効果はすぐにはわからないかも知れませんが、ごほうびにちょうど良いかと思いまして。
スリングはまぁるの成長の様子を見ていたのですが、それ程大きくはならないようなので購入してみました。
早速これから雨の中のスリング散歩に出かけてみたいと思いますv-422

| 徳まる。 | 2007/07/17 17:45 | URL |

なんだかいっぱいe-267いいものe-267が入ってそうな箱ですね♪
ドラえもんのポケットみたいにまだまだいっぱい出てきそう♪

スリングにすっぽりのまぁるちゃん居心地よさそうe-343
ママに密着で安心感もあるんでしょうね♪

e-420e-420がまぶしい!
なんておいしそうなんでしょう♪
甘い香りがしてくるみたいですe-266

| 日和ママ | 2007/07/17 18:26 | URL |

日和ママさま

ドラえもんのポケットを持っていたら楽しいでしょうね♪

雨が降っていたのでスリングに入れて家の前まで出ましたが、
人と会うと嬉しくて暴れるので少しキケンだったりもするんです。

桃に限らずフルーツ好きe-241のまぁるはもう目がランランしてますe-76
良い香りがしてきたのでそろそろ頂きますe-266

| 徳まる。 | 2007/07/17 20:38 | URL |

こんばんは。

あんな小さなスリングに入るのですね、まぁるちゃん。
羨まし~いe-267
本当に赤ちゃんみたいでかわいいe-266

私もシャンプー後のドライの時にグリニーズ使ってみようかなぁ。

| Brunmam | 2007/07/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

うちはまだグリニーズ与えたことないので、そのうち試してみたいなぁと思う品です。スリングもとってもかわいいですよ。両手が空くから楽ですよね。

そして・・おおお、おいしそうな尻じゃなかった、桃ですね!食べるのが楽しみですね!お尻にポチッとな!(笑)

| 浮雲の相方 | 2007/07/17 22:45 | URL |

Brunmamさま

私もスリングはお気に入りなのでそう言っていただけて嬉しいです。有難うゴザイマスe-266
しかし中で暴れるのでカンガルーのようにはいきませんe-263

グリニーズは好きすぎると逆にキケンな可能性もありますのでご注意くださいv-407
ちなみにまぁるはグリ食べ始めると取り返せませんv-364

| 徳まる。 | 2007/07/18 08:57 | URL |

浮雲の相方さま

グリニーズ、匂いが結構しますのでふたを開けると寄って来て期待の眼差しを向けてくれ楽しいです
スリングは肩こりには長時間はキツイかもしれませんv-356が傘を差したりと中々便利ですよ♪
尻・・・カブリついておきましたe-2

| 徳まる。 | 2007/07/18 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/61-6041cac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

