お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありさんとまぁる

こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす


台風が過ぎ去り、外が散らかり片付けに追われた今朝。


待ってましたとルンルン♪のまぁると散歩に出かけましたぁ106


20070716102720.jpg

落ちている木の実?とかアリ253さんとかをモグモグ・・・
や、やめて下さい  おやつもあげたのに409



しかし、家に戻ってご飯をあげてもトッピングのキャベツのみを食してフードはそのまま残ってます
外でのおやつや(泣)、トッピングは食べていることから食欲がないわけではないらしい。
やはりフードがあっていないのかなぁって思いがよぎります。



いま開いているフードが終わったら、メーカーを変えようと考えています。
後日、変えたら記事にしますね♪



・・・・・・・・


先程、地震のゆれを感じました(まぁるは何かって顔してました263)
新潟では津波注意報も発令中のようで、被害が出ないことをお祈り申し上げます


 


 


地震もまったく反応なし・・・参加中。。。


 いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・


 

| まぁる | 10:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地震、大きかったみたいですね。台風の後は地震なんて、ちょっと災害が続きますね。
うちも地震ではmocoは全く反応しませんでした・・・。

| 浮雲の相方 | 2007/07/16 17:34 | URL |

浮雲の相方さま

時間が経つにつれ被害が拡大しているようで・・・
明日は被災地に雨が降るそうで、これ以上の被害が出ない事を祈るのみです。。。

| 徳まる。 | 2007/07/16 20:07 | URL |

地震にビックリ

今日は大変な地震が発生したみたいですねe-317
驚きましたv-405
ワタシが今日太平洋の上でブイブイジェットで遊んでる頃そんなことが起きてたなんて・・・
まぁるちゃんは地震にも動じない大物なんですねv-363

| ムックママ | 2007/07/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

昨日の海の日v-466は文字通り海の上にいたのですね♪
まぁるは地震に動じないのか気づいていないのか・・・わかりませんv-11
ブイブイジェット・・・楽しそうですねv-288

| 徳まる。 | 2007/07/17 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/60-bfbc3dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

