お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ♪

こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす


昨日は所用があり、まぁると二人でドライブ448355することに


20070713091339.jpg

外を見てしばらくキュゥンキュン言い続けます
どうやら外に下りたいとクレーム中・・・13ウルサイヨッ


鳴き止んでもしばらく外を見つめたまま317




20070713091350.jpg
たまに休憩356


到着する頃には、すでに疲れている様子20070713091356.jpg
フテ寝261


わたくし、乗り物酔いがひどいです263ひどい時は電車234で酔うことも。
しかし、今のところは  まぁるが酔ったのを見たことがない
それ程の遠出もしていないケド・・・


近くへ移動する際にはリードをつけて走っています
やはりクレートやもしくはドライブ用のバック?って必要でしょうか・・・



 


くるまに酔わずに参加中!!


 いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・


 

| まぁる | 09:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

Brunは車でお出かけの時は車用の小さなクレートに入れるようにしています。万が一事故った時に守ってくれるのがクレートだとしつけ教室でも教えていただきました。
小さい頃からクレートトレーニングしているのでBrunは好きではありませんがなんとか入ってくれます(苦笑)。

| Brunmam | 2007/07/13 12:14 | URL | ≫ EDIT

Brunmamさま

Brun君はクレート愛用ですか。
きちんと入ってくれて、(入らせていて?)すごいデスv-398
どうしても、いい加減というか詰めが甘いというか・・・
中々キッチリ出来ないんですよね~v-76悪い癖ですv-404

| 徳まる。 | 2007/07/13 17:26 | URL |

遅めのコメですが

ウチは基本的にキャリーに入れてドライブi-34しますが、唯一ジェットに行くときだけは
ワタシが助手席で抱っこします。
窓を開けるとものすごく身を乗り出して気持ちよさそうに風に吹かれてますねi-197
風にあたるのが好きみたいi-175
窓を閉めているときは外を覗こうと窓に顔をくっつけるので鼻の汗で窓が汚れますi-229

| ムックママ | 2007/07/14 15:29 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

キャリーですか。良かったら、どんなのか教えてくださいね♪
誰か助手席に乗るときは抱っこなんですけど、二人の時も多くて・・・
そんなときにどうするか迷っていたんですが色々教えいただきましたので探してみようと思います。
ムック君はジェットにも乗るし風に吹かれるの好きなんですねぇv-344
まぁるは自転車でビビってますから・・・v-12

| 徳まる。 | 2007/07/14 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/58-a894a9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

