お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手なもの

 こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす


・・・・・・・・ある散歩のひとコマ・・・・・・・・


いったいどれだけの苦手があるかな~なんて調査中(ただの散歩とも言う)365



ネコちゃんとは・・・20070709234610.jpg
 話がかみ合っていない模様351



20070709234616.jpg
おじゃましております。まぁるは興味があるもののまたしても相手にしてもらえず・・・


 20070710095810.jpg
・・・・・
あら、こちらを向いてもらえませんでした
ってこちらは手すり位の高さなんですけれども隙あらば降りようとチャレンジするので油断なりません317


さて、いまだに冷え冷えアルミボードには乗らないまぁる、鉄っぽい素材が苦手かと思いきや・・・

20070709234539.jpg

そうですか。では格子はどうですか・・・

20070709235004.jpg
おや、悩んでいますか。

いやいや、イケるようです
20070709235047.jpg
楽勝よ♪


 


では難関のグレーチングですよ?
20070709235143.jpg
参りました。。。コレだけはムリです11


 


さぁ自宅に入る前に足を拭きましょっ540
20070709234557.jpg
こんなカッコのまま拭き拭きしまして・・・とろーんとしてしまう事もしばしば 


まぁるの苦手って少ないかも・・・参加中♪


 いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・


 もう一つあった237



すんごい腰引けて近寄れなかったのですが


20070710095729.jpg

ブタさんはムリな模様・・・



まぁるの苦手って少なくないかも・・・参加中♪


 いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・


| まぁる | 10:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑っちゃいましたぁ~。

こんにちは。
まぁるちゃん、あまり怖いものはないんですね。
でも、豚ちゃんにはびっくりしました。
Brunは豚にも牛にもあったことがありません。ちょっとあわせてみたいですね。きっと吠えると思います(笑)。

| Brunmam | 2007/07/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

ブタ軍団はさすがに苦手ですかぁe-254
まぁるちゃんは足の拭き吹きは大人しくしてるんですね。えらいなぁ。
ムックはコレ苦手みたいですよv-356

| ムックママ | 2007/07/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん肝が据わっていて凄いですね~!
ビビリmocoに爪の垢を送ってやってください(笑)
先日なんか夜の散歩で、たまたまmocoには見えなかったのか
突然現れたニャンコにビビッて…
「キャーーーーーーンッ」
と叫び声を上げながら走り惑いました_| ̄|○
お化け屋敷は絶対無理みたいです(笑)

| 浮雲 | 2007/07/10 18:34 | URL |

Brunmamさま

笑われちゃいましたか・・・
もうね、吼えるとかムリって思っていたみたいですよ
数も多くてびっくりしたのかも知れません
あ、たまたまいただけで、どこにでもいるわけではないんですよ~e-343

| 徳まる。 | 2007/07/10 18:44 | URL |

ムックママさま

いやぁ~さすがにブタさんはねぇ・・・

たまには暴れることもあるんですよ~
最近は抵抗しても通じない事を理解したかも知れませんし服従訓練も兼ねてますe-465

| 徳まる。 | 2007/07/10 18:52 | URL |

浮雲さま

単にネコちゃんって理解していないのだと思いますよ~
一度怒られれば理解するのでしょうけど・・・半ノラなので危険ですしe-263
mocoちゃんが叫ぶトコ見たかったです~v-38飛び上がっっていませんでしたかぁv-361


| 徳まる。 | 2007/07/10 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/56-d22837aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

