お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁義なき戦い

こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす


少し前になりますけども・・・先週、カフェに行きましてね。
そのときのお話などをしたいなぁ・・・と。行ったのはこちら
Happy tail


ちょっとお茶でも273と集まったのは4209(足のみの出演で失礼します)、 2286です。
参加ワンは
20070707081708.jpg

朔太郎♂3才・・・シルバーのトイプー


こちらの朔ちゃん、友人の仔で小さいときから遊んでいるので徳まる。と仲良し343
まぁるが来る前までは何かある度に癒してもらったものです
朔ママは「ねずみ色」なんて言いますがスマートなイケ面くんなのですよ
もうね、他人の仔と思えないっていうか、たまに会う甥っ子みたいなカンジで・・・


まぁるが来てから何度か会わせていますが興味を示さず!
朔いわく『ガキには興味ない』そうで・・・

しかしこの日は立場逆転518
何度も寄ってきてくれる朔に対しまぁるは「あんた近寄らないでよ~ギャン」と何度も繰り返してました・・・(このときは気づかなかったのですがヒートが近かったせい)


この日わたくしが頂きましたのはこちらの「Bベリーヨーグルトパフェ」
20070707073829.jpg
・・・写真が下手なのはスルーで!


ワンたちにもおすそ分けを・・・って事でミルクガム(プッ)
朔~ガムあるよ!と渡しても
20070707081850.jpg

えっ・・・まぁるが2本持ってる356

何度も朔に返すけど、そのたびにまぁるが強奪。それを見守る朔・・・
優しい仔です~(最終的に半分ほどしか食べれなかった12)
あ、あんまりガムには興味なかったのよね463朔ちん・・・


・・・・・・・・


この後、飽きるワンズの時間つぶしになればとたまごちゃん投入355
グッジョブ徳まる。・・・と思いきや


41争奪バトル勃発41カーン


20070707073804.jpg


朔の持っているのが欲しくて騒ぐまぁると気にしない朔。少ししてまぁるがもらうと転がってしまいすかさず朔がGet・・・のくり返し118
やはりリーチの差は厳しいのか



20070707073915.jpg
どちらも一歩も譲らず・・・(視線の先には朔。ガン見・・・)
お二人さん、仲良くしてください359



って所でそろそろお開きに・・・


それにしても朔ちゃん足長なので・・・  「朔~」
20070707082845.jpg
となりは朔ママ

テーブルの上から顔が出るんですぅ~。
何度も呼んでそのたびに顔をピョコっと出してくれます。

ツーワンもそれぞれ性格があって反応が違うので楽しいです。


20070707073837.jpg
 全力のツーショット212

まだまだ子供のまぁるには興味の無い朔太郎。時間がたてば、仲良くなってくれることを信じ・・・



 


 


大人の女になるまでお待ち下さい byまぁる♪参加中・・・


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・

| 友達 | 09:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱いバトル

こんにちは。
一緒に遊べるワン友って良いですね。羨ましいです。
いつかBrunにも出来るかなぁ。。。

「Bベリーヨーグルトパフェ」美味しそうですぅ~v-410
甘党の私には羨ましい限りです。

どの子もたまごちゃん大好きですね。
Brunも大好きなのですが、小型犬専用しかないのでBrunには小さすぎてすっぽりと口に入ってしまうので怖くて遊ばせることが出来ません。
もうちょっと大きいのを作ってほしい!でも大きいたまごちゃんはかわいくないかも。

| Brunmam | 2007/07/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

2ワンともバトルしながらも仲良く?遊んでるって感じですねi-175
まぁるちゃんガムの独り占めはイケマセンよぉ。
でもごはんあんまり食べないからこういうところで栄養補給もしとかないとねe-2
たまごちゃんってそんなにワンコに人気なんですか??
買ってみようかなぁ・・・

| ムックママ | 2007/07/07 14:34 | URL | ≫ EDIT

Brunmamさま

ワンコにも相性があるようで・・・
あきらめずに探せばBrun君にもきっと見つかりますよv-364

確かにBrun君には小さすぎるかもしれませんね
ボール命のまぁるですがたまごちゃんはボールより好きなんです
たまごちゃんを持ったときの集中力は半端じゃありませんe-282

| 徳まる。 | 2007/07/07 15:18 | URL |

ムックママさま

いつもは近づくまぁるに朔が威嚇していたんです。このときだけは女子の特権といいますか・・・
ご飯(フード)<ガム なんですよね。暇さえあればガムかじってますものv-522

たまごちゃん好きなワンは多いです。広場に持っていくと成犬♂♀巻き込んでv-474取り合いになりますモン

| 徳まる。 | 2007/07/07 15:31 | URL |

Bベリーヨーグルトパフェ、甘党の浮雲が食べたそうな一品です。
2ワンの関係はつかず離れずっていう感じでしょうか?きっとお互いがわかりあえる日が来るんじゃないかなー。

| 浮雲の相方 | 2007/07/08 15:16 | URL |

浮雲の相方さま

チョコとかワッフルとかワンコケーキe-239などもっと甘そうなものもあったんで甘党の浮雲さんにはモチロン、mocoちゃんにもオススメですよ~e-266
2ワン、会うごとに距離が縮んでいる気もするのでわかりあえるといいなぁ・・・

| 徳まる。 | 2007/07/08 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/54-0dd736b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

