お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初バトン

こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす


ブログでお友達になった『Brunに夢中』のBrunmamからバトン頂きましたよ!
その名も『ペットも家族ですバトン』では早速、始まり~314


 




●何を飼ってます?
⇒モサ・モサ子(クレーマー)

●種類は?
⇒トイ・プードル


●お名前を教えて!
⇒まぁる


●名前の由来とかある?
⇒ 花の名前にしたかったがピンと来ず主人の「花まる278まるは?」の一言で・・・
  ワンポイント付けて、まぁるに!



●あだ名とか呼び名ある?
⇒ まる、まー、まるこ


●誕生日と歳は?
⇒2006年12月2日 7ヶ月 


●その子との出会いは?
⇒ ブリーダーの知人宅で生まれ紹介してもらいました


●性格はどんな感じ?
⇒ 明るくて好奇心旺盛ですが慎重な面も!!外ではハッチャケ娘で人好き、犬好き。


●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物: ジャーキー、おじゃこ、ミルクガム、命を繋ぐキャベツの芯・・・
⇒嫌いな食べ物: フード・・・?


●好きな事とか遊びとかある?
⇒ ボール命!ぬいぐるみ、たまごちゃん、他犬とプロレス


●一緒に寝る?
⇒ 寝ようとするとストーカー化し一緒に寝室へ行きベッドで寝ます


●一番の思い出やエピソードは?
⇒ 広場を走り回る姿は圧巻!カメラに収められないのが残念です


●一番『かわい~v』と思う仕草は?
すべて(←ばか親炸裂)ですが中でもボールくわえて笑顔で戻ってくるところ



●溺愛しちゃってますか?
⇒ まぁるを最優先し家族からヒンシュクを買う日々。


●ペットは家族ですよね?
⇒ もちろん!兄(息子)はかわいさ半分、ジェラシー半分(爆)


●では最後にペットが居る友達に回しましょう!
⇒こちらに置いていきますのでどなた様も是非やってみてくださいね343



これ、すっごく楽しいです~346お付き合いありがとうございましたっ
20070706003743.jpg


 


バトンでルンルン♪参加中・・・


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・

| ひとりごと | 08:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます♪

徳まるさん、おはようございます。
早速のバトンありがとうございましたv-343

まぁるちゃんの事も徳まるさんの事もわかって嬉しいです。
かわいいわんこの事を考えながら書くのは楽しいですよねv-411

写真のぬいぐるみはまぁるちゃんと同じぐらいですね。

| Brunmam | 2007/07/06 10:06 | URL | ≫ EDIT

Brunmamさま

こんにちは^^
コレまでの事を色々と思い直してみたり、改めて考えると気づかなかった事があったりしました。

同じ大きさのぬいぐるみ、グリんグりん振り回すんですよ~
近くにいるとぶつかり危険e-368です

| 徳まる。 | 2007/07/06 14:46 | URL |

ほっほぉ~

やっぱり家族の中でワンコ最優先にしちゃいますよねe-415
ワタシもそうなんです(同じく親バカ)
パパより溺愛しちゃってますから(これパパにはナイショ)
パパはムックに本気でヤキモチ焼きます(笑)
こういうワンコ愛を共感し合える人達がいるってスバラシイv-352
ブログ~ 最高だぁ~ e-282 (海に向かって叫んでる雰囲気で)

| ムックママ | 2007/07/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

バトンお疲れさまでした!
親バカ全開で見事な疾走でございました(笑)
まぁるちゃんは「花丸」ちゃんだったんですね~。
名前の由来、なかなか聞けないので楽しかったです(≧ω≦)b

| 浮雲 | 2007/07/06 17:18 | URL |

コメ、ありがとうゴザイマス♪

ムックママさま
ムックパパにやきもちやかれて・・・ゴチソウサマデスv-343
イイですねぇ、海に向かうの。埼玉は海v-466が無いのでどうしても山に向かってしまいますv-355
ブログ、ヤッホー(←何かがズレてる・・・)

浮雲さま
ホントに親バカ通り越してバカ親万歳v-438です
まぁるの正体は決して花丸ではありませんが・・・理想と現実といいますか。
受け止めてくださる皆様がいるので、安心して疾走しましたv-345

| 徳まる。 | 2007/07/06 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/53-3d74a3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

