お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレーマー

こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす


平日はほぼ毎日お留守番しているまぁる・・・


私はふと‘ある事’に気づきました。それはまぁるの行動にあるのですが



私が一番最後に家を出るのですが、朝は寝ていることが多いまぁる気づいてないのか???と思うほど反応が無い。
私も声もかけずパッと家を出ますが外に出ても泣き声一つあげません356
ま、まぁ帰っても特に大きないたずらもないので寂しがらないのは良いものですよね
たまに気づいても・・・
20070704074336.jpg
こんな程度




しかし、休日。外でちょこっと作業をしていると
20070704074553.jpg
「お母さんだけずるいわよ。あたしも外へ行きたいわ!!」とギャンギャンクンクン大騒ぎ


ちょっとご近所へ・・・なんて置いていくと50メートル先まで叫び声が聞こえます263

"ちょっとそこまで”要注意1です



戻ってからも
20070704074519.jpg
クレーマーる、しばらく文句言って騒いでます81


何なんでしょう、この違い・・・3







クレームつけて参加中!!


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・


 


 


 

| まぁる | 07:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんには曜日が分かってるのかしら??
平日はいくら鳴いても叫んでもどうせ戻ってこないってあきらめてて、
休日は戻ってこれるのになんで来てくれないのよぉi-198みたいな。
ムックの場合、家の中にいて目を離さなきゃいけないときのケージinは「出せぇ~っ」て
叫びますが、外出のときのケージinは大人しくしてることが多いですね・・・
やっぱ「ワンコはみんな知っている」かv-361

| ムックママ | 2007/07/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

やはり『知っている』のかしら・・・
気づかれていて、知らぬは飼い主ばかり・・・かしらv-236
行動を見透かされてv-28文句言われて・・・私ったらダメな飼い主なのねv-404
負けないぞうv-363っが、がんばりまっすv-346

| 徳まる。 | 2007/07/04 18:51 | URL |

まぁるちゃんの線引きはまた難しいですね~(笑)
距離なのか曜日なのか(;´▽`A``
我が家もムックママさんのコメントと一緒で、外出時のケージINは比較的大人しいかも。
成長とともに結構変わってくるので、まぁるちゃんもきっと色んな変化が訪れてきますよ(≧ω≦)b

| 浮雲 | 2007/07/04 19:07 | URL |

こちらでは初めまして(^・^)

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
まぁるちゃん可愛いですね~~
スゥとは一ヶ月ちがいのお姉さんですね。
いろいろ参考にさせていただきます(^・^)

友達のわんちゃんは、しっかりわかっているって言ってましたよ、平日と休日。
子供の服装でわかるのかも・・・と言ってました。
平日はベッドから起きても来ないで、横目で「いってらっしゃい」してるって(笑)
まぁるちゃん、まだ小さいのにすっごく賢いですよ(*^o^*)
スゥにも見習って欲しい・・・というか飼い主の私がしっかりせねば・・・

| スゥまま | 2007/07/04 19:14 | URL | ≫ EDIT

うちもそうですよ

朝仕事に行く時はセロだけが玄関でお見送りしてくれます、
ごく静かにv-422
サラなんて薄情なものです、知らん振りで寝てますから
(^▽^) ハッハッハ
でもお休みの日といっても私は日曜出勤もあるし
週休2日なので平日のお休みがありますが曜日もまちまちです
なのに出かけるとなるとすごいです
連れてって攻撃にあってしまいます。
どうして分かるんでしょうね、ワンコってすごいです。
リンク貼らせてもらっていいですかv-361

| きじとらにゃん | 2007/07/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うゴザイマス♪

浮雲さま
もしかして、見られていたのかしら・・・?
家政婦まぁるは見た!って。
急いで口止めしなければv-466

スゥままさま
うちも、子供の服装見ていたのかしら・・・v-361
まぁるはどちらかというとズル賢いので
振り回されないように毎日必死ですv-356

| 徳まる。 | 2007/07/04 20:30 | URL |

きじとらにゃんさま

うちはサラちゃん派です。大抵寝ていて顔も上げませんv-356
たまにv-212のお見送りデス
きじとらにゃんさんも振り返ると見られているかも知れませんよe-317
ワンコ恐るべしv-38・・・ですね
リンク有難うゴザイマス。こちらでも貼らせて頂きますe-343

| 徳まる。 | 2007/07/04 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/52-ae4d941b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

