お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成25年


まぁる&はちblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪



さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫


ご無沙汰しております、徳まるです♪
今年は、月イチ程度には更新予定でございます。
取急ぎごあいさつを…


きんが新年


本年も宜しくお願い致します(*^_^*)





さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫

| まぁる&はち | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mixi的な

j55hp66Q
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://4j5StlQ8.e-nixi.com/4j5StlQ8/

| 食い太郎 | 2013/01/21 19:30 | URL | ≫ EDIT

なまず?

昨年の作品展を見に行きました。
先生に、なまず?って尋ねたら、すかさずクジラです。って。
本人は、そう言い張ってます。と。
よい所ですね!居場所がなくなったら、お世話になりたいです。

| 海賊王 | 2013/01/30 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/510-a191b4c7

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

