お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッキング★

こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後7ヶ月の日常と成長の記録でっす


本日もクンクン隊出動です(ゴクロウサマ)20070703215229.jpg



昨日、女子としてある意味デビューしたまぁる・・・


私、徳まる。散歩の際に見てはいけない?モノ見てしまいマシタ263


それは・・・


20070703214721.jpg

マーキング(左足微妙に足上げ)映像・・・


女の子もマーキングします!しかも足上げて・・・


室内では何かの抗議以外シートを外さないまぁる・・・もちろん足も上げません


しかも、くんくん隊のあとにすることが多いです。何度もします260チョロっとずつ・・・


なんで???(足上げても意味ないのに・・・)


 


 目印つけて参加中!!


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・


 


そして、 昨日の病院へ行きました結果ですが・・・



病院へ行ったものの、受付の看護師さん?とお話しして「ヒート中の手術は出血が増える為お勧めできない。」とのことで、先生とお会いするまでも無く帰ってきました


なので、ヒート終了後、2ヶ月程度経ってからの秋(初冬)以降に行うことにしました


今月の中旬頃に予約していたトリミングもキャンセルし、しばらくモサ子のままでお送りいたします。


コメントを頂きました皆様、有難うゴザイマス。


また、まぁるは変わらず元気ですので’トイプーまぁる育犬日記’ツタナイながらも今後もお送りいたします343343343
宜しくお願い致します466466466466466


 


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・

| 病院 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前マイブログ内で紹介したトリマーさんとこのマルチーズいちごちゃんe-243も女の子なのに
足あげてマーキングするらしいですよ。
たまに同じような話を聞くけどなんでなのかなぁv-361  ・・・不思議。
避妊手術もトリミングもしばらくおあずけなんですね。
まぁるちゃん、この暑い時期にカットできないのはちょっと辛いかもしれないけどガンバってねぇv-222

| ムックママ | 2007/07/04 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

徳まるさん、こんにちは。
まぁるちゃん、元気そうですね。

女の子もマーキングするなんて知りませんでした。一時的なものなのかなぁ?
Brunも最近怪しいときがあります。
動物病院の先生はまだ取るものの大きさが小さいからもう少し先でいいと言っていますが・・・そう遠くはないように思います(苦笑)。

| Brunmam | 2007/07/04 14:48 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんe-405初ヒートおめでとうございますe-420
レディになったのね♪

我が家の3ワンは全員v-352片足上げマーキング隊v-353です。
小春と野々花は右足、日和は左足と決まっています(笑
女の子はしないと思ってたんですが・・・やってますv-411
時に小春はほとんど立ったまま片足上げてしちゃってます←ホントに女の子?

女の子もテリトリー意識があるのかしら?
それとも迷子になったとき用?

| 日和ママ | 2007/07/04 15:50 | URL |

コメント有難うゴザイマス♪

ムックママさま
女の子でもするんですね~。安心?しましたv-438
数えてみたら前回のカットからすでに二ヶ月経ってましたぁ
いっその事「モッサ・モサ子」にしてからカットしましょv-363
一ヶ月先まで楽しみはお預けですv-409

Brunmamさま
手術については先生によっても考え方が違うようで・・・
色々話を伺って自分が納得できるのがBestv-218ですよね

日和ママさま
あ、ありがとうございまっすe-451
みんな足上げマーキング隊ですか・・・それは心強いですv-363
どうやら男の子の上からしているように思えるんです。
我が家は成人するまで男女交際禁止v-358です←え?

| 徳まる。 | 2007/07/04 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/51-2c37ef72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

