お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い


まぁる&はちblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪



さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫


どうもご無沙汰しています、徳まるでっす♪

朝晩、秋風吹きますが日中はいわゆる残暑。

季節の変わり目か、夏の疲れか、体調を崩しております

皆さまもお気をつけ下さいね


さて7月にサマーカットしたワンコ達の毛も、だいぶ伸びてきましたが…

見納めになるかも知れない、7月に撮った姿をご覧くださいませ♪

まぁるはち全身
まぁるしか見てないし…





さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫


| まぁる&はち | 16:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記す、生きてます。

この夏は、姪と甥とミニチュアダックスフンドと御岳山に行って来ました。ロックガーデンの方まで歩きました。


穴あき作品は、釉薬へ。上から5センチ5センチ20センチ5センチ5センチに違う釉薬を。上から天目+乳白、鉄赤、トルコマット、緑結晶釉、天目。です。実際の作業を思うと、大変です!!


体調を整えて、のんびりして下さい。

| 海賊王 | 2011/09/12 23:30 | URL |

Re: 海賊王サン


楽しい夏を過ごされたようですね♪

釉薬の数が過ごすぎてピンと来ませんっ

作業が大変なほど、出来上がりの達成感が上昇かな?

| 徳まる | 2011/09/27 20:37 | URL |

どうでしょうね!

作りたいものが、見えてきました。

| 海賊王 | 2011/09/28 00:26 | URL |

Re: 海賊王サン


ぅほほ♪

光、射しました?
良かったですね

| 徳まる | 2011/09/29 22:23 | URL |

作業終了

長い永い作業が終わりました。10月22日に窯から出てくるとのこと。どこかで、徳ちゃんにも見てもらいたいです。見たらコメントが欲しいなぁ。夢の作業所のブログでも。

光は射してないかな?ただ、たとえば、ほんの下から4センチのところ、妥協せずに、時間を使うことが、その覚悟が。

あなたは、今、どこかで創作しておりますか?

| 海賊王 | 2011/10/14 23:21 | URL |

Re2: 海賊王さん

明日窯出しですか…
ワクワク&ドキドキ胸が高鳴りますよね♪
長いようでやっぱり永かったですか?

私もその感動を忘れないために
活動開始の準備をしております


→右下にメール欄があると思いますが
直でPCに送られますので
良ければご利用下さいね♪

| 徳まる | 2011/10/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/20 00:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/508-3e239b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

