お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナーチェンジ!!


まぁる&はちblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪



さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫


猛暑続きですが、水分塩分補給されていますか?

こんにちは♪糖分取り過ぎ徳まるでっす


私は意外と平気ですが、日中のお留守番が大変暑苦しい2匹…



急きょ思い立って『地球外生命体風』に、モデルチェンジしてみました

002-100.jpg


我が家に笑いと苦笑いと驚きを運んできました2ワンコ


001-100.jpg


週末はおでかけして来ます




さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫


| まぁる&はち | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございます~。

2頭ともすっきりイメージチェンジですねー。
まぁるちゃんの頭のほわほわ、かわいー。
はちちゃんは全身がみたいぃぃ~。
お耳がペラン~だと涼しそうよね。

2頭ともアルミプレートで涼んでる?
うちは絶対乗らないのよねぇ。

| ミモザ | 2011/07/15 18:05 | URL |

あはは。ずいぶんチェンジされましたね~!!
これは涼しそうだぁ!
くりくりお目目が目立っていい感じですよ♪

おでかけ、楽しんできてくださいね~!!


あ、何度か落っこちてるんですね(笑

| ロンママ | 2011/07/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re: ミモザさん


大変、ご無沙汰しておりました

まぁるはあんまり変わり映えしませんが

はちはペラペラお耳でございます


アルミプレートを取り合っていたので今年は一枚買い足したんですよ~


| 徳まる | 2011/09/09 16:29 | URL |

Re: ロンママさん


初の試みだったんですが、見慣れると楽しいですよ♪

来年はいかがですか?(笑)


| 徳まる | 2011/09/09 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/507-a77987ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

