お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっちゃん、2年です


まぁる&はちblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪



さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫


時間が経つのはとっても早いです

こんにちは、徳まるでっす♪



ぼんやりと、している間に

はっちゃんが我が家に来てから

2年が過ぎていました


2年


そんなはっちゃん、中々カメラを見てくれないので

2匹のダブルショットが撮れませんっ

モッサー
(限界でコンナ感じ)


昨日はあまりに暑くて、ボール咥えながら

ついついべロ出ちゃいました、まぁるさん

まぐろではありませんよ?


暑い(暑くてもボールは手放せない…)


散歩に行く時間になっても道路が暑いので

昨日からマイカー通勤(自転車)始めました





そうそう暑い日中、小型犬を道路で普通に歩かせてる人を
見かけるとイラッとするのは私だけでしょうか…



さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫


| まぁる&はち | 17:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、徳まるさんだけじゃないですよ!
私もイラっと&ムカっとしますよv-293
真夏なんてお前も裸足で歩いてみろ~!!って怒鳴りたくなります。
我が家は毎年ペットカートでお散歩です。
今年も来週位からカート出動予定~。
あっ!はっちゃん、ウチの子2年過ぎオメデトウv-290

| ♪みんみん♪ | 2011/06/23 19:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

徳まるさん~おひさしぶりです!!
さっそくコメント頂いて・・・ありがとうございます。
はっちゃんが来て、もう二年にもなるんですね。
そして私がブログ放置して1年3ヶ月。
時の経つのは早いもんですv-12

こちらものんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします。

| hana | 2011/06/23 20:35 | URL |

はっちゃん、お誕生日おめでと~~~~!ワンっ!
2歳かぁ。時が流れるのは早いものですね~。

今更ながら、徳まるさんの徳がのりと読むと知りました。

私もブログをずっとさぼったり、また復活してはさぼったりを繰り返してますが、
徳まるさんはお仕事探ししたり資格の勉強をされていたのですね~!!
お互いゆる~くやっていきましょう(笑

| ロンママ | 2011/06/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ♪みんみん♪さん

こんんちは
私も、ココロの中で叫んでます!
「いい加減にしなさい」と…

はっちゃん、6月8日がうちの子記念日でした。
もう、ひと月も前の話だなんて
お祝いコメありがとう

| 徳まる | 2011/07/05 12:23 | URL |

Re: hanaさん


こんにちは

私も、一年半ほど放置して…何食わぬ顔で戻ってきました
更にのんびり更新ですがこれからも宜しくw

はっちゃんお祝いコメありがとうです♪

| 徳まる | 2011/07/05 12:25 | URL |

Re: ロンママさん


こんにちは

もう、更新ゆるゆるですw(笑)

はっちゃん、
6月8日に我が家に来たので
うちの子記念日だったんですよ♪

ロンママさんも体調とか色々あると
思いますがまた、訪問お待ちしています

はちにお祝いコメありがとうございます

| 徳まる | 2011/07/05 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/504-c5919635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

