お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら…


まぁる&はちblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪



さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


昨日はまぁるの誕生日でした…

最近何かと用事があってなんにもお祝いしていないのですが


なので今日はメッセージのみで
後日、お祝いしたらまた記事にしようと思います

まぁる 063


まぁるへ

三才のお誕生日おめでとう♪
まぁるはいつもみんなに笑顔を振りまいてくれますね
我が家の癒し担当として毎日イイ仕事してくれています
まぁる 069


お友達もたくさんいて、相手に合わせて
遊び方を変えたりも出来るよね
ちょっと、強気な所もあるけれど
そこは愛嬌で乗り切っているね

まぁる 077


はちが来てからはお姉さんとして、
色々と教えてあげているよね
たまには厳しく指導する時もあるけれど
まぁるが先に折れてくれるお陰で
争いは半分になっていると思います
まぁる 026


これからも元気いっぱい
いつまでもず~っと一緒に
そばにいてね



え~、続きまして・・・本日が誕生日の


はちへ
まぁる 066

一才のお誕生日おめでとう♪
はっちゃんがうちに来てからもうすぐ半年がたつね
外を歩くとこちらにもドキドキが伝わってくるほどに
緊張していたのに、最近は散歩の時間が待ち遠しいみたい
まぁる 071


いつの間にか持ち前の好奇心が芽生えて
まぁるの後を追って色々なことたくさん覚えたね

甘ったれで母さんの後をついてくるはち
いつの間にか膝の上で寝ていたり
目が合うとしっぽを振ってくれるね
まぁる 078


ひとり(一匹)ぽっちになるだけで鳴いちゃうはち
怖がりで、でも気は強くていっぱい吠えちぇうこともあるね

これからもずっとずーっと一緒だよ♪


母より。



さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫さとと-てんとう虫


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


近々お祝いしますw
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる&はち | 21:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、はっちゃん、お誕生日おめでとう!
1日違いなのねぇ、すごい偶然~。

日に日に兄弟らしくなってるようでほほえましいです。

これからも元気に仲良く暮らせますように♪

| ミモザ | 2009/12/03 22:43 | URL |

まぁるちゃんお誕生日おめでとう~!!
はっちゃんとも慣れてきたようだし、3歳は楽しくにぎやかな年になりそうだねv-238

はっちゃんは新しい家族に馴染んでくれてよかったですね・・・
優しいご家族にいいお姉さんまでいて、幸せな犬生が送れそうv-221

| hana | 2009/12/04 06:39 | URL |

おめでとう!

まぁるちゃん、はっちゃん お誕生日おめでとう!

姉弟仲良くて…素敵なママがいて
また素敵な1年になる事間違いなしですね(#^.^#)

| mireiri | 2009/12/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、はっちゃん、お誕生日おめでとう。
ワンコさんも上の子っていろいろ教えてますよね~
ショーンもつくしに色んな事教えてもらっているようです。良い事ばかりではありませんが(汗)
つくしのおかげで喧嘩もなくありがた~い。
まぁるちゃんもお姉さんだから頑張って教えているんでしょうね(^○^)

| つくション | 2009/12/07 17:37 | URL |

まぁるちゃん、はちちゃん、お誕生日おめでとう!
月日のたつのは早いですね・・・
でも2ワンとも元気で仲良く過ごせているようでなによりですv-398
これからも仲良く健康で楽しく過ごせますように!

| donchiママ | 2009/12/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、はっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

ご無沙汰しちゃってますが、
はっちゃんもすくすく成長して、まぁるちゃんは相変わらずキュートなレディですね!

寒暖の差が激しい冬になりそうですが、
元気に過ごせますように!!

| ロンママ | 2010/12/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/19 23:56 | |

Re: 海賊王


海賊王さん、こんにちは♪

らしくないですね…

一度、頭を空っぽにしてみては…いかがでしょうか???

| 徳まる | 2011/04/18 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/20 06:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/497-612f2a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

