お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいにくの天気です


まぁる&はちblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



年賀状の写真を撮ろうと公園へ向かいまして
雨に降られました徳まるでっす!

今日はの予報だったはずですが。

到着からわずか時間ではありましたが
ランで楽しんで来ましたよ~


015-シンクロ
シンクロし過ぎて、はっちゃん写ってないし(笑)


だいぶ、体格がまぁるに近づいたはちですが
(というか計ってないけど足は、はちの方が長いような…)

でもどうしてもはちは体重が増えないのですよね


016取り込み中
なんか、もめてる?けど、よくあることなんでスルー!

外ではまぁるの指導が多く入るような気がします。
はちが柵の外向かって吠えたりするので…

いつもの朔太郎と3ワン連れでしたが、
この△関係が面白くて。

033朔



簡単に説明すると、こんな感じ。

まぁる→朔、はちに強い
朔→まぁるに遠慮、はちにはメッポウ強い
はち→みんなに弱いけど態度でかし!(笑)

まるが強いと言ってもリーダーではないし
力関係では朔太郎がトップだけど
レディファストみたいな?

011-笑顔
お、いつもの良い笑顔ですな^^

今日は揉めることもなく、楽しく過ごしていましたが
雨で撤収となりまして。

026-企み中
羽をゲット。周囲のワンコ、大注目!(笑)

最近ますます悪だくみのはち!
悪い顔してるでしょう?

みなさん、はちの天使の笑顔に(←親ばかキター)
騙されないようにご注意ねがいますよ


134-おっつー
元気いっぱいのお二人さん…

ゆっくり休んでくださいな♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


今日も堪能して来ました♪
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる&はち | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三角関係、見てるとおもしろいんでしょうね~特にみんなに弱いけど態度が大きいはっちゃん!
どんな感じなのかな~??

最後のお写真とっても素敵ですv-238

ポチ

| hana | 2009/11/20 18:10 | URL |

なかなか複雑な関係ですね~
はっちゃん、羽をゲットして満足そうですね。
羽は持って帰ったんですか???
まぁるちゃんもいい笑顔で楽しそうですね。

| つくション | 2009/11/20 20:25 | URL |

Re: hanaさん

態度は大きいけど、立場は弱いので
常に叱られていますよ~e-348

行きの車中はピィピィ鳴くまぁるですが
帰りはどちらも静かですZzz
はちの車酔いも減ってきました♪

| 徳まる | 2009/11/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re: つくションさん

朔太郎はメスには優しいですがオスに容赦ないので
はちにはかなり厳しい態度で接します~
まぁるに弱いトコロがまた可愛くて…

羽は拾ったもののはちの飽きっぽい性格が功を奏し
置き去り成功!ですe-454

| 徳まる | 2009/11/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

三角関係なかなか面白いですねv-8
このランはあの公園かな・・・最近行ってないですが、なかなかいいですよね!
これだけ走って遊んでくれれば連れて行きがいもありますねv-398
少しずつですがお店もクリスマス仕様に飾っていますv-255
期間限定おやつもいろいろ揃えましたのでまた遊びに来てくださいね♪

| donchiママ | 2009/11/22 16:50 | URL | ≫ EDIT

わんこって何匹かで遊ぶとその関係が面白いわぁってつくづく思います。
三角関係ってよいわぁ(笑)。

はっちゃんの羽を銜えた上目づかい、たまらん~。
こういうブラックな表情、好きです。

1枚のまぁるちゃんとはっちゃん、見事なぐらいシンクロしてますねぇ~。

| ミモザ | 2009/11/22 22:14 | URL |

Re: donchiママさん

今回の公園、銀杏並木が
とっても素敵なんですが
少し遅くてかなり散っていました
おかげで黄色い絨毯でしたけど。

クリスマス仕様とっても楽しみです♪

| 徳まる | 2009/12/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ミモザさん

わんこって相手によって立場変わりますよね~
そこがとっても魅力的♪

ブラックはち、たまぁ~にこんな表情見せます!

近くにいると同調するのかな?
いつもは別々の方向に歩いたりするんですよw

| 徳まる | 2009/12/03 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/496-e8d74be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

