お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル変更のお知らせ


まぁる&はちblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


はちを迎えて早や、5か月弱…

実はずうっとしたいと思って出来なかった

タイトル変更をやっとしました。


お天道さまって太陽の他にも意味があるようですが

ここでは単純に太陽に向かって飛ぶテントウムシのように

いつまでも元気いっぱい走り回っていて欲しい!

と、思い付けました



中身は今までと一緒ですが、

まぁる&はちをこれからも応援して下さい


060お願い♪②







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


徐々に変更する予定♪ 
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる&はち | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なタイトルですね!
お天道様って他にどんな意味があるんだろう?

まぁるちゃんとはっちゃん、太陽に向かってどこまでもどこまでも元気でのびのび育ってくれたらいいですね~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ポチ

| hana | 2009/10/29 10:00 | URL |

祝・改名v-314
お天道さまってなんか響きがいいですよね。
明るく前向き、楽しい感じがしますv-344
これからもまぁるちゃんとはちちゃんの楽しくて暖かい日々の様子、楽しみにしています~!

| donchiママ | 2009/10/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

意味のあるいいタイトルですね(^○^)
まぁるちゃん&はっちゃんが太陽のような元気いっぱいのブログ楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします♪

| つくション | 2009/10/29 21:59 | URL |

Re: hanaさん

ありがとデス♪まぁるもはちもお外大好きなので
どうのように表現するか迷っていたんです~
しばらくは、このタイトルでいこうと思います♪

別の意味は、太陽神がどうたら…って話らしいのですが
そんな深い意味はなくて、天道虫とかそんなイメージなんです 

| 徳まる | 2009/10/31 08:38 | URL | ≫ EDIT

Re: donchiママ

有難うございます♪
まさに、わたしの言わんとしていたイメージです~^^
今もこれからも元気が一番e-390
ちなみにこのタイトルのイメージカラーは
donshi&companyと一緒のオレンジですv-278

| 徳まる | 2009/10/31 08:44 | URL | ≫ EDIT

Re: つくションさん

タイトル変更したくて、でも思い浮かばない…
ってずっと先延ばしになっていましたが
思いつくままに変えちゃいました♪

| 徳まる | 2009/10/31 08:47 | URL | ≫ EDIT

素敵なタイトル!
元気いっぱいのまぁるちゃん、はっちゃんにピッタリ。

これからもよろしくね~

| mireiri | 2009/10/31 22:51 | URL | ≫ EDIT

いいタイトルですねー。
お天道さんって響き、好きです♪

これからもよろしくです~。

| ミモザ | 2009/11/04 16:06 | URL |

Re: mireiriさん

最近はちはパワーアップのやんちゃな盛り
逆にまぁるは寒さとともにダウン中i-195

また、遊びましょう♪

| 徳まる | 2009/11/05 12:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ミモザさん

太陽とか上を向いてって意味合いなんですが
慣れるまで時間かかりそうですよ♪

| 徳まる | 2009/11/05 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/494-fe6bd3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

