お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の晴れた日に…


まぁる&はちblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



先日、新しく出来た(と言っても春オープンの。)ドッグランへ行ってきましたよ♪

最近は気候がとてもいいので歩くのにも遊ぶにも丁度いいし
何より夏に比べてバテないので、いつまでも遊んでいますよ~

ランラン


大抵ボールを投げると、三頭で取りに行き
先頭でまぁるがボールを咥えて戻り、
追ってはちと朔が着いて来る。

エンドレス




でも、たまには


108-1楽しそう♪



アップでよ~く見てみたら



108-2見て!


まぁる顔面打ち!(笑)


この後も笑顔で戻ってくるまぁるは素晴らしい


ラン2

 
終始楽しそうに遊んでいました


満足そうで何よりです




     




実は、その日の前日・・・

105-1けん引
けん引されておりました
車の整備はキチンとしましょう…







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


本当に秋晴れって楽しいな♪
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| 友達 | 21:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、楽しそうっ。
まぁるちゃんの顔面うちには「アイタタタ~」って感じですけどね(笑)。
3匹仲良く遊んでるのがほほえましいです。

牽引・・・突然ストップですか?
気を付けてくださいね。

| ミモザ | 2009/10/24 20:21 | URL |

みんな楽しそうに遊んでますね(^○^)
ドッグランは飼い主は楽だし、ワンコは自由で♪♪♪

車、けん引されちゃったんですね!!
突然止まったんですか???

| つくション | 2009/10/26 09:30 | URL |

Re: ミモザさん

まぁるの顔面打ち、写真で見るまで気づきませんでした~
そのくらい元気いっぱいで楽しそうにしていたんですよ!
ランはみんなご機嫌で遊んでくれて
こちらも気持ちが軽くなるようです

e-125、ファンベルトが切れ電気系統がe-464デシタ…

| 徳まる | 2009/10/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re: つくションさん

そうそう、ランはワンズで楽しく走ってくれるので
かなり楽出来ますよね~
常にe-317は、光らせていますが…

e-125は走行中に徐々に電気系統がe-464
ウインカーが出なくなった時点で停車し応援呼びましたe-350

| 徳まる | 2009/10/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ~みんな楽しそう!
まぁるちゃん、とびっきりの笑顔してますね。
はっちゃんは朔くんと打ち解けて遊べるようになったんですね~仲間がいて楽しそう。
公園あそびは今の季節が暑くなく寒くなくいい時期ですよね。
うちも近場の公園に連れてってあげようっと!

ポチ

| hana | 2009/10/27 19:10 | URL |

みんな元気いっぱいですね!
思いっきり走れるって最高~って良い笑顔(#^.^#)
それにしてもまぁるちゃんの顔面打ち、痛くなかったのかしら…。
新しいドッグラン、どこですかぁ?
よかったら教えてください!

| mireiri | 2009/10/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

はちも、まぁるの影響かランでも楽しく遊べるようで
連れて行き甲斐があります~

朔太郎とはちは男子同士の微妙な関係ですがe-440
それなりにうまくやっているようです!

最近この3ワンで遊びに行くと仲良くはないですが
仲間意識か固まって遊んでいます。
不思議関係ですよ~

| 徳まる | 2009/10/28 19:43 | URL | ≫ EDIT

Re: mireiriさん

どうしても近所の散歩だけでは運動足りないので
時間のあるときには連れて行ってあげたいですねぇ♪

まぁる全然平気なようで笑顔で戻ってきましたよ
きっと気にならないくらい、楽しかったんでしょうねe-454

このランは彩湖・道満グリーンパークですよ~
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.html

| 徳まる | 2009/10/28 19:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

彩湖ですね!教えていただいてありがとう(#^.^#)
いぬのきもちに載ってて気になってたんです。

ベビ達が大きくなったら行ってみます!

| mireiri | 2009/10/31 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re: mireiriさん

ベビちゃん達の募集も始まりましたね
みんなが一緒の貴重な時間を
楽しく過ごして下さいね♪

| 徳まる | 2009/11/05 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/492-d2676577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

