お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lucky days♪~②~

こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後6ヶ月の日常と成長の記録でっす


昨日は二回も記事が消えてしまい途中で力尽きました徳まる。です!こんにちは28
今年も半分が嵐のように過ぎ去りましたがいかがおすごしでしょうか



さて、とある一日のつづきです(前回記事は↓↓↓に)


よくお会いするレオン君♂とのツーショット266パピーのときはアプリコットだったそう・・・
20070629220304.jpg
今ではキレイ真っ白です。
レオン君はまぁるがしつこく飛びついても、嫌がらずに相手してくれて徳まる。とも遊んでくれる優しいワンコです


そしてこちらもしょっちゅうお会いするチョコちゃん♀
20070629220335.jpg
実はチョコちゃん、落着きが無く予測不能な動きをするまぁるを苦手としていますが、怒ったり声を荒げることはせず、うまく‘受け流し~♪’してくれます。大人の女です468

そして、こちらがチョコパパから頂き物です~
20070629220359.jpg
額入りの時計・・・(特別出演はノコママ笑)←出演料高そう・・・
素敵~278なものを頂きました~早速玄関に飾りました。家族も喜んでいました
有難うゴザイマス

まぁるが家族になってから生活が変わり、交友関係(ワンコ限定)が広がり352まぁるも色々な方にかわいがって頂いてます
こう見えても(どー見えてるかなぁ・・・?)人見知りな徳まる。ワンコに関わる時のみ自分から話しかけたり出来るようになりました。
もしくは人見知り、犬見知りをしないまぁるのお陰かも・・・いや、そうに違いない!!
不器用で未熟なお母さんの所にきてくれて、こちらこそ幸せいっぱいもらってます。
そんなLuckyな日々をありがとう238まぁる・・・


20070701103911.jpg

そ、そうだよね。愛とは常に与えるものなんです・・・13





こんな空回り人生ですが・・・参加中!!
いつもポチィと有難うゴザイマス
1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・



| 友達 | 10:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、足跡からたどってきました。
うちにはレッドの2v-286がいます。
ワンコのお散歩をすると犬つながりでお友達ができてとってもいいですよね、うちは田舎なので畑のおじさんと仲良くなってお野菜を分けてもらったりしています。また寄らせてもらいます。

| きじとらにゃん | 2007/07/01 13:01 | URL | ≫ EDIT

ワンコ連れだとナゼか見知らぬ人とも挨拶を交わしたりおしゃべりできたりしますよねi-190
時計すごいカワイイですねぇv-351
「マールちゃん」がちょいと気になりますが・・・

| ムックママ | 2007/07/01 16:53 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うゴザイマス

きじとらにゃんさま
はじめまして^^
お越し頂きありがとうゴザイマスe-266
散歩ってワンだけでなく自分もとても楽しいです
お野菜、いいですね~
気軽にお立ち寄り下さい。

ムックママさま
時計、お気に入りです~v-352
私の発音だとマールに聞こえる様で・・・
最近は小さい'ぁ’って言ってます

| 徳まる。 | 2007/07/01 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/49-73f5257a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

