お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落し物はどこへ?


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

たとえば、お散歩中にポンッとブログの話題が浮かび
今日はこれで行こうかな~なんて思いながら数メートル進んだ途端
???何の事やらまったく思い出せず…
思い出したネタ拾った方はぜひ届けて頂きたいです♪
こんにちは☆徳まるでっす


068ーもしや?
そっかなぁ~?(●´ω`●)ゞ  母ちゃん褒めてないぞ!byまぁる


さて、先週久しぶりにトリミングに行ったお二人さん

はちは我が家に来てから初のトリミング
まぁるは4か月ぶりとなっていました


071-maaru.jpg

いつもと変わり映えしないようですが、今回ちょこっと工夫してくださり

067-チョンマゲ

女の子っぽくなってました。
学校のトリミングって担当して下さる方のセンスで
微妙にかわるような気がするのですが
今回は可愛くしてもらったと思います♪


さて、問題ははち。
トリミング初な上、車が苦手なのでどうなる事やら
おまけにまぁるの様に誰でも大好きという訳ではないので
生徒さんに囲まれ、ビビる姿が容易に想像できますし
心配は山積みですが、まぁ行けば何とかなるでしょ!と送り出しました


075-HACHI-.jpg
ちなみに↑この後、落下直前に救出成功♪

プードルになって帰ってきました。
本当はリボンも付けて頂いたのですが
ものの数秒で落下。ま、いっか…

横から見ると、以前のまぁるの様になっていて

077ーリーゼント

ツッパル事が男のぉ~♪
たったひとつの勲章ぉ~♪
 

しばらく頭の中で鳴っていました







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


初トリ、ひとまず無事、完了♪
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる&はち | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんとはっちゃんは学校のモデル犬をされてるんでしょうか・・・?
生徒さんのセンスで出来上がりが変わるっての、おもしろいですね。

あ、台湾は治安いい方だと思います。
とってもいい人が沢山でしたよ!

ポチ

| hana | 2009/09/14 20:50 | URL |

Re: hanaさん

そうです!まぁるが今まで行っていたトリミングスクールに
はちも今回出してみました。

カット自体は先生が整えたりもあるようですが
生徒さんはマイシーズン変わるので、
その度に雰囲気が多少違います♪

| 徳まる | 2009/09/15 16:21 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、はち君綺麗になって可愛いね~
学校のトリミングに出してるんですか。
私もトリミングの学校に行っている時にそういうお客さんにお世話になりました(*^^*)
プードルは学校の人に喜ばれるでしょう。
しかもはち君のカットは今する人が少なくって学校も困ってるんですよ。
徳まるさん良い人だわ~

| つくション | 2009/09/15 18:58 | URL |

Re: つくションさん

いやいや、案外腹ぐろですよ~e-277

はち、どうしても涙焼けが気になるので
しばらくは顔バリが続きそうです~e-446

| 徳まる | 2009/09/17 10:00 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんは可愛く、はっちゃんは凛々しくなってますね~♪
トリミングスクールのモデル犬も考えましたが、
いつも通ってるトリマーのおねぇさんになついてるようなので断念しました。
はっちゃん早く涙やけなくなればいいですね^^
ポチっと♪

| モコママ | 2009/09/28 11:01 | URL |

はじめまして。
2008.11生の黒プーを育ててます、ミモザと申します。

まぁるちゃん、かわいいですねぇ。
それにはっちゃんも。
うちも顔バリしてるんですよー。
はっちゃんとはお誕生日も近いのでよろしくです♪

応援ぽち。

| ミモザ | 2009/09/29 20:34 | URL |

Re: モコママさん

そうよね~、モコちゃんは慣れている人が
安心だと思いますよ~

まぁるは誰でも好きだから。
はちは、どうするか悩んだのですが
様子見がてらチャレンジしてきました

| 徳まる | 2009/10/08 07:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ミモザさん

りえるちゃん、顔バリ黒プーなんですね!
うちの黒プーも顔バリしている時期もありましたよ~♪
はちを見ても顔バリは黒プーの方が似合うと思います

初めてのお誕生日、楽しみですよね
うちのパパ(主人)と同じ日なんです…

| 徳まる | 2009/10/08 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/488-b0bd8f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

