お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は春♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


昨日は台風通過中で外は大荒れ、
室内では外に出れず大騒ぎのまぁる&はち。

今日は元気一杯お外で遊んできましたよ♪


さて、ご近所のお友達、ネオ君2才♂

030ーネオ

最近何だかまぁるとイイ感じなんですよ~

人目もはばからずにいちゃいちゃと、
いつか写真に収めようと思っていたのでした。

029-いれて!

当然、おこちゃまはカヤの外。(これは柵の外?)

では、早速らぶらぶモード全開の様子を公開!



038ーねおまぁる


もう、お互いの飼い主も呆れてますよ♪
まぁるの積極的な態度に、付き合う形のネオ君。


でもねぇ、まんざらでもない様子なんですよね
可愛い写真が撮れたので飾ってみました


011ーネオまぁる


ちょっと顔が大き過ぎるような…







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


気分は春到来な、まぁるにポチっと
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| 友達 | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風は大丈夫でしたか???
本当ラブラブですね~
見てて恥ずかしくなります(*^^*)
はち君も仲間にはいりたそうですね。
はち君、我慢、我慢ですよ!!
ラブラブなんですから~

| つくション | 2009/09/01 20:36 | URL |

かわいい~!!!!

とってもいいお写真~優しい表情がなんとも言えないですね。
ネオくんも、まぁるちゃんが好きみたいですね。

みてるこちらも幸せになれますねv-238

ポチ

| hana | 2009/09/01 21:39 | URL |

Re: つくションさん

ご心配頂きありがとう♪
台風の被害はありませんでした

はち、子供なので何のことやら???
気付いてない様子です~

まぁる、同世代の黒ワンコが好みのようですよe-446

| 徳まる | 2009/09/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

以前から会うと喜んではいたのですが
最近、どんどんラブラブ度が上昇し
あ~あ、またか…

って程になってきたので
これは写真撮らないと…って頑張りました♪

| 徳まる | 2009/09/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

本当にラブラブですね~♪
なんかすごく意外でした!!
すごく可愛いです♪
写真もとっても素敵に撮れてますね~^^
いい感じです♪ぽちっと♪

| モコママ | 2009/09/05 01:27 | URL |

Re: モコママさん

ありがとう~♪
実は、会う度にラブラブe-266するものの、
カメラ持ってなかったり、構えたらやめちゃったりで
撮れなかったんです!
やっと撮れてe-267嬉しいんですe-446

| 徳まる | 2009/09/08 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/487-5437ecdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

