お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目線の先にあるもの


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


そろそろ二匹を並べて写真でも撮ろうかな?なんて
散歩で体力の落ちた所を狙ってみたのですが、

013-どこ見てんの?

通行人に興味を示す。

・・・。こっち見て下さいよ~

仕方がないのでボール投入

017-ボール投入

これで、ほぼカメラ目線ゲットです♪


と、思ったらボール争奪戦開始!カ~ン


024―順番

まずは、はちがゲット。

ボール投げると毎回、まぁるは譲ってしまうんですよね~
争いを好まないのかな?

はちがボールに飽きた頃、やっと出番が来ますよ♪

028―やった♪

ボール銜えても、視線の先にはカメラ。

姉さん、さすがです


032ー僕も???

単体だけならカメラ目線出来るようになった、はっちゃん。

頭が重た~い、大変なことになっています(単に伸びただけです)
下から覗きこまないと、目が見えないの~
でも、あとちょっとの辛抱ですよフフフ



034ー上手にキメ

そして、大本命の(何が?)まぁるさん。
この笑顔良いですねぇ
まさに100万ドル(←親ばか登場!笑)



さぁ、では揃って「はい、チーズ」(古っ)


035ーあれれ、やっぱりな。


やっぱりか。








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


はっちゃん、いい加減しつけしないと。
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる&はち | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんとはっちゃん、ふたりいるとそれぞれ別々に楽しんでるからシャッターチャンスも半分になっちゃいますよね・・・
まぁるちゃんは余裕のカメラ目線!さすがです~

ポチ

| hana | 2009/09/09 08:21 | URL |

並んで写真は難しいですよね~
カメラ目線はおやつで釣る方法で始めたけど
最近はおやつなしでもOKになりましたよ~
りなが覚えれば3ショットも楽チンなんだけど
はち君・・・がんばれ~

| kumiko | 2009/09/09 21:35 | URL |

Re: hanaさん

しかも、離れているので遠目から狙うとはちがついてくるしで
なかなかタイミングもコツもつかめずにいます。

まぁる単体なら…かなり撮りやすいことを実感しました~

| 徳まる | 2009/09/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

Re: kumikoさん

本当に並んで撮るのに苦労です!
kumikoさんは3ワン並んでいて尊敬です~♪
ノアラムちゃん大人しくしてくれますか?

はちを釣るのにボールやおやつだと寄ってくるので…
なんとかしないといけませんっ

| 徳まる | 2009/09/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

ウチもなかなか一緒にカメラ目線の写真が取れません。
もっと酷いです(>_<)
おやつもダメ!おもちゃもダメ!何してもダメ!
真剣に撮ってる方は恥ずかしいです(^^;;

| つくション | 2009/09/10 18:02 | URL |

私もツーショット写真は全然ダメです。
特に美黎は真っ黒!黒いかたまりです(T_T)
まぁるちゃんのカメラ目線、すごいわ~♪

| mireiri | 2009/09/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re: つくションさん

私も奇声を発してご近所さんのおかしな眼差し感じます^^
今後、はちにお座りと、マテ~教えようと思いつつ
今に至ってしまっています~

| 徳まる | 2009/09/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re: mireiriさん

我が家もまぁるは室内撮影では黒山ですよ~^^
なので、基本外で、まぁるを基準に置いて
「はち、こっち見て!」って思っても向かないんですよ

何か対策考えようと思います♪
黒はホント難しいですよね~

| 徳まる | 2009/09/11 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/486-7f2295b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

