お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た目と中身


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



先日、友達が遊びにやってきました

どちらもかなりのフォトジェニッコなのでとっても撮りやすい~

K&S


Kちゃんはカメラ向けるとポージング。
一歳半にして、恐るべし!
しかしかなりパワフルで妊婦のママは毎日ヘトヘトだそうです

2ヶ月振りに会ってご機嫌の朔太郎。
ワタクシのマイブームのバリカンで足裏カットしてあげたんですが
足裏はスッキリしても気持ちは沈み、ふて腐れてしまったぁ~


そうそう以前からまぁるを知る友人たちですが
はちが来てから落ち着いたね~!って声を揃えて言っておりました

まぁる、やっぱりおねいさんになっていたんだね~♪


040眠い


人前でだけおねいさんのようですね…







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


まぁるはカメラ前では無表情!
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| 友達 | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか・・・まぁるちゃん、大人になってたんですね。
うちはまだまだ子供だから見習わなくっちゃ!!

足裏バリカン、朔太郎君はお気に召さなかったみたいですね。
でもふてくされたお顔もかわいいです。

ポチ

| hana | 2009/08/24 08:44 | URL |

まぁるちゃんTPOを使い分けられるなんて
ステキo(〃^▽^〃)oあははっ♪

うちはどっちもちっともおりこうさんには
なってくれません。
今も2軒お隣に来た佐川急便のトラックに
がんがんほえてます
近所迷惑をもうチョッと考えてよ~

| きじとらにゃん | 2009/08/24 09:46 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

いつも一緒にいると気付かない変化も
たまに会う友人にはわかるようでした

朔太郎せっかく遊びに来て楽しかった気持ちが
一瞬でショボボ~ン
分かりやすくて笑っちゃいます♪

| 徳まる | 2009/08/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re: きじとらにゃんさん

ボールを与えてもはちが向かうと想定し
ノリが悪くなったまぁるですが
なんか我慢しているようにみえて
あからさまに贔屓しちゃうんですよね~
それがまぁるの作戦かも知れませんっe-441

| 徳まる | 2009/08/24 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/483-34af4f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

