お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性懲りもなく…


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


まぁるの幼少期にチャレンジしたものの失敗に終わった
数多くの中のひとつに、「フリスビー」があります

広場でフリスビー投げて持ってきてくれたら
ストレス発散や運動にも良いし、こちらがそれ程動かなくてもいいし。
と、かなり気軽な気持ちで始めたのですが

ジャンピングキャッチするまでには多くの技術が必要で
モチロンそこまで教える根気なんてなくて
放ってきました

はちが我が家に来た当初、そんな夢がまた沸々とわき上がり
まずは、まぁるが飽きて放置されていた小型犬用フリスビーを
出してみたんです

ちょっとずつ慣れて、いずれはお外で注目を浴びつつ…ほほほ。
なんてはちに渡してみました


【フリスビーの行方】





ガムでしか、無いらしい…


結局この後、破片がブツから出てくるため
強制撤去いたしました。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


教え人に問題か…?
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| ひとりごと | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~笑
フリスビーがガムになってますね~^^
きっとモコも同じ使い方をすると思います☆
動画のまぁるちゃん、はっちゃんが持っているフリスビーが
気になるのかな?
なんか微笑ましいです♪ポチっと♪

| モコママ | 2009/08/07 11:08 | URL |

フリスビー犬、憧れますよね!!
カッコイイし注目される事間違いなんだけど・・・
思うようには行かないですね(;^_^A
ショーンも同じ事になるとおもいます(>_<)

| つくション | 2009/08/07 22:46 | URL |

Re: モコママさん

今回の動画、まだはちが来て間もない頃なので
まぁるが気にしてしますねぇ
今ならそんなことはないんですが

フリスビー転がして持ってこさせるところまでは
良かったのですが、その後は続きません~

| 徳まる | 2009/08/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re: つくションさん

やっぱり何事も飼い主の根気が
試されているような気がしてなりませんっ

教えずとも出来ることが理想なのですが
そんなに旨くはいきません~

| 徳まる | 2009/08/08 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/481-b85592d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

