お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lucky days♪~①~

こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後6ヶ月の日常と成長の記録でっす


さて、とある一日をご紹介します


最近、お友達になったトイプードルの茶々ちゃん
20070629215739.jpg

何度かお会いするうちに・・・
20070629220137.jpg
とっても仲良しに(プッ)
20070629220249.jpg

とっても仲良しに・・・
20070629220238.jpg
とっても仲良しになりました266

さてさて、たくさんのワン友が通りかかる広場なのでまぁるは初対面だと必ずってくらいワンと飼い主さんにご挨拶します~。
今回は、シェパード♂2歳のエル君と
20070629220313.jpg
遊んで欲しくて近づきますが、余りの大きさにビビる・・・エル君が遊んでくれた途端『ジョーダンよ^^~』と言わんばかりに退散するまぁる。だったら誘わければいいのに、と思いますが・・・


・・・おまけ・・・


ま、まぁる・・・後ろ~~~
20070629220326.jpg
こちらはシーズーのちゃちゃ姫ちゃん、まぁるのボールが欲しいそうです・・・






ラッキーって何?・・・つづくっ
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です


・・・・・・・・fc2ブログランキング参加中・・・・・・・・



 

| 友達 | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
お友達、羨ましいです!!!
Brunにはお友達がいません。同じ月齢の仔がいないのとテンション高くて嫌われるタイプのようです(苦笑)。
いつかお友達出来るといいなぁ。。。

草(芝)があるところで遊べて良いですね。
うちの近くでは土がコンクリートしかないので今の季節熱くなったコンクリートの上には長く入られません。
土は汚れるので避けている悪い飼い主ですv-390

| Brunmam | 2007/06/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

茶々ちゃんはアプリコットなのかな?
まぁるちゃんとどんなに絡んでも、どんなにブレても、どっちがどっちか分かりやすい(笑)
まぁるちゃんの背後から忍び寄る白い影・・・
逃げてぇ~~っi-199

| ムックママ | 2007/06/30 15:23 | URL | ≫ EDIT

Brunmamさま
まぁるもテンション高いのでパピーもしくは限られたワンコのみです。
よかったらBrun君にまぁるの相手してもらえないでしょか・・・?

これからの季節、アスファルトは危険ですv-40
散歩の時間も限定されてしまいますね

ムックママさま
v-212だとアプリに見えますが実際は、も少し濃いのでレッドかと思われますe-74
まぁるがポロって落とすその瞬間までシーズーのチャーちゃんは、離れませんv-391
おもちゃだと尚更追いかけ回しますのでイイ運動です

| 徳まる。 | 2007/06/30 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/48-6d74a1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

