お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁる的指導


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

前回の記事から少し時間が開いてしまいまして
お越し下さった皆様、ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪

ちょっと役員活動が追いこみだったりと、バタバタしていました~
今月もすでに半ばを過ぎ、またボチボチ更新していければと思います

さて、前回の記事のはち同様、広場で楽しむまぁるさんですが・・・
一通り、お友達と遊んだあとはひたすらボールで遊びます

今の季節はバテやすいので、休憩を挟みますが
その間もボールは離しませんよ~

010まぁる~1

このボールに寄ってくるのは、多くがパピーワンコ!
まぁるは(ボール持っている時は)恐いから気を付けてよ~
と、思っていた矢先、嵐ねぇちゃんと遊んでいたまぁるに近づく男子コンビ(嵐5か月♂、アーチ6か月♂)に
早速のまぁる指導が入りますよ~

まるらんアーチ!-1

ワンコ慣れしていないとここで引いたり驚いたりするんですが、
このコたちは、全然平気~♪

何事もなかったように遊んでいました。ホッ(・∀・。)

悪スリー

しかし、まぁると同世代の茶々♀は、みんなに優しく接していますよ^^
(ここではち、現る(笑)

まぁるさん、茶々をよ~く見習ってくださいよ!
年下ワンコには、こうやって接していくものです。



まぁる~-1

あぁもう何にも聞こえていない… 







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


とっても要領のイイはちにポチを!
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 09:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん相変わらずボール命ですね。
うちも相変わらずボール大好きで
寝るときも必ず布団にボールを持って入ります。
サラだけですけどね。

話は変わりますが。徳まるさんRun & Walk続いてますか?
うちはau携帯不具合続きでついにdocomoに変えてしまったので、挫折しました。
体重は3キロほど落ちたのですが、次は何をしようか思案中です。

| きじとらにゃん | 2009/07/19 10:39 | URL | ≫ EDIT

まあるちゃん、年下ワンコに教育的指導をしてあげてるんですね~こうやってじゃれ合いながらワンコの世界を教わっていくんですから、いろんな先輩がいていいと思いますよ~
はっちゃんも先輩ワンコたちにいろんな事を教わってるんでしょうね!

ぽち

| hana | 2009/07/19 19:10 | URL |

あはは。まぁるちゃんはスパルタ指導派ですね~。
厳しい指導の人と、優しい指導の人と、
世の中には両方、必要ですよね(笑)

| ロンママ | 2009/07/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

Re: きじとらにゃんさん

いつも散歩先ではボール命のまぁるですが
室内では思い出したように遊ぶ程度なんですよ~
それも、最近ははちに阻止され…
譲る時とそうでない時と、しょっちゅういさかい起きてます

私は逆に、ウォーキングe-365は継続中ですが
Run & Walkは使っていませんっ
> 体重は3キロほど落ちたのですが
って、凄い!秋で一年の私はやっとー2㎏ですよ…

| 徳まる | 2009/07/23 14:26 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

まぁるの指導にも負けずに会う度に誘ってくれるので、今回のレッツゴ―3匹はかなりのつわもののようですねぇ…
はちは、うまいですよ~まぁるにしか向かって行かないし、上手に立ち回っています♪

| 徳まる | 2009/07/23 14:29 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

そうそう、まぁるは私がスパルタで育てたので!(笑)
もともとの性格もあるかもしれませんが・・・
性格は違えど、茶々とは大の仲良しなんですよ~♪
それがまた面白くてe-257

| 徳まる | 2009/07/23 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/474-c56be058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

