お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐がやってきた♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


最近は、雨降りの合間にお散歩行ったり行けなかったり…
そんななんとも梅雨らしい不安定な空模様です。

はちが我が家に来てからひと月が経ちました。
迎えた当初心配な点がいくつかあって
その中のひとつが散歩だったんです

うちに来てから天気の良い日にはまぁると一緒に広場へも、行っていて
我が家はスパルタのため、「抱っこ~」と泣きついても知らんぷり~してました♪
だって、今からでも社会化に遅くはないですから!

そんな環境に適応したのか、当のはっちゃん元気一杯で歩くようになりまして
なんと、お友達ができましたぁ

008嵐


嵐と書いてランと読みます!
嵐ちゃん♂ただ今、5か月
とっても元気で、はちもたじろんでいましたが
徐々に慣れ一緒に遊ぶまでになりましたぁ

020嵐

スパルタの甲斐あってか(笑)
最初はまぁると一緒に移動する程度だったのですが
自らワンコに近寄ったり、ボール遊びもするようになってきました

028嵐

まぁ仲よく遊んで下さいな







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


はちの社会化進行中!
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| はち | 16:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチ君、徐々に慣れてきているんですね~!!
お友達と遊ぶようになってきて、
まぁるちゃんとの仲も、
よくなってきましたか??

最後のお写真の嵐ちゃんのお目目が(笑)
白目大好きな私には、
たまらないお写真です♪

| ロンママ | 2009/07/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

ハチくん、お友達ができてよかったですね~(*^-^)
だんだん慣れてきたらこれからお散歩がもっともっと楽しみになりますね (*'-'*)
もう1ヶ月なんて早いですね w(゚o゚)w
まぁるちゃんともだいぶ仲良くなったかな (*´∇`*)

| まるママ | 2009/07/06 22:25 | URL |

はっちゃん、早速お友達が出来たんですね!
スパルタ徳まるさんのもと、順調に成長してるんですね~
まだ小さいしいろんなことに順応するのも早いのでしょうね。
いいママにめぐり会えてはっちゃん幸せ者だと思いますよ。

その調子でまぁるちゃんとも早く仲良くなってあげてね~

ポチ

| hana | 2009/07/08 06:46 | URL |

Re: ロンママさん

外でのはちは、犬被っているのでソフトなnんですよ~!
子供同士で良く遊んでくれるのでよかったです♪
ランちゃんがまた、社交的で助かります
私も白目大好きです~e-287

| 徳まる | 2009/07/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

Re: まるママさん

最初は乗り気ではなかった散歩を
毎回楽しみにするようになってきました♪

私も一か月があっという間に過ぎました
まぁるとは、仲よくなったというかなんというか…
微妙です~(*'-'*)

| 徳まる | 2009/07/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

ホントスパルタで良かった♪(笑)
そう言っていただけて嬉しいです~^^

まぁるは、その時々で違うのですが確実に
2匹の距離は縮まっているように思います~
これからが楽しみですよ♪

| 徳まる | 2009/07/08 16:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 22:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/471-e681fde0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

