お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩勃発デス


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


はち、我が家に来て2週間が経ちました
ペースも徐々に掴めてきたかな?
難所と思われた散歩をあっさりとクリアし
残るは内・外のおトイレとまぁるや徳まるとの関係も含め、
家庭犬としてのスキルアップを目指します…


たまたま、カメラ向けていたら始まったので…
(室内で画像が暗いのはご勘弁願います)

【ヨ~イ、どん】(※音出ますのでご注意ください)

喧嘩勃発☆ FC2

ボール狙いで、手を出しはちですが
無理と分かり、かじり棒へ目的変更…(笑)
やぁらぁれぇたぁ~の手(前足)が同情を誘っています

こうやって、ワンコの順位が付くようなので
ま、怪我の無いようにやって頂きたいですね…

こんなに大騒ぎした直後。。。
原因となったボールの行方ですが

064放置デス…2





はち、4本ある犬歯のうち3本乳歯が残ったままなんですが
(つまり二枚歯)この乳歯が当たると痛くて…

074二枚歯はっちゃん

抜けて欲しくてイジっていたら、
やっと一本抜けました。
 






ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


はち、全然負けていませんよ~
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる&はち | 13:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!!バトル勃発ですね。
ボールはダメだと察知してかじり棒へ目的変更するなんて、はっちゃん頭いいかも・・・

今は順位付けの期間なんですかね??
怪我には十分気をつけてくださいね~

ポチ

| hana | 2009/06/22 18:03 | URL |

ハチくんの前足、かわいい動きですね♪
まぁるちゃん、おねえちゃんのメンツ、
保てたようで良かったです。
ボールも、ベッドも確保ですね♪

ロンは一人っ子だから、
こういう風にケンカして、
関係をつくっていくってこと、できないから、
ちょっとうらやましいです☆

| ロンママ | 2009/06/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

すごい激しいバドルですね~w(゚o゚)w
でもさすがボール命のまぁるちゃん、しっかり死守してますね (*^-^)
はっちゃんは挑んでいくってことはまだ順位が確定してないんでしょうね ('-'*)
まだまだバトルが続きそうですが、早く落ち着いて仲良くなってくれたらいいですね (*´∇`*)

| まるママ | 2009/06/22 22:40 | URL |

Re: hanaさん

はち、ちょっと世渡り上手なフシがあるかも・・・
あまりにも、エキサイトした時は止めています
怪我させないように気を付けます~

| 徳まる | 2009/06/26 14:15 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

まぁるがたまたま確保しましたが・・・
何度も負けて泣きついてきますよ~

ロンくん、ママにおねだり~e-459してみては???

| 徳まる | 2009/06/26 14:17 | URL | ≫ EDIT

Re: まるママさん

そうそう順位が決まるのはまだまだ先のようですよ^^
お互いの存在には慣れてきた様子です
もう少し仲の良いところも…お見せしたいですヾ(・д・。)

| 徳まる | 2009/06/26 14:20 | URL | ≫ EDIT

徳まるさん、ローラの件ではコメントありがとうございました♪すごく励まさせて嬉しかったです!涙ちょちょぎれました!ほんとうに感謝ですヽ(*^^*)

激しいバトル勃発ですねi-201ロックとローラもそうでしたが、順位が決まったら仲良く遊ぶ姿も見られると思うので、まぁるちゃんとはっちゃんももう少しの我慢ですね(*'ー'*)b

| れいさん | 2009/06/26 15:13 | URL |

Re: れいさん

こちらこそ~、れいさん本当に無理しないようにして下さいね

ロック&ローラちゃんの姿を想像し、いつかその日が来るのかと
遠い目をしています~(笑)
喧嘩するほど仲が良い、といいのですけどね…

| 徳まる | 2009/06/27 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/470-3ff9062b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

