お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんは大変だ!


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


室内でのはちの様子をご覧いただきたいのですが…
先日もお伝えした通りのカメラ嫌いなので
カメラ向けると「ピキ~ン!」って緊張してしまう、はち

なんとか撮れたものがこちら
ビクビク

まぁるみたいにリラックスしてくれないかなぁ…


そんなはち、我が家にだいぶ慣なれてきたのは良いのですが
まだ幼いので、思うままに動きます

ワンコはみんなそうかも知れませんが…
まぁるの持っているものが欲しい!

まぁるが大好きなガムをカミカミ楽しんでいると横で、
狙っています、ジーっと。
気に入らないまぁるが、「ウー、わんわん」と威嚇した隙に咥えて逃げるはち
ズルイというか…そんなもんなのか?

ボールも同じようなことを繰り返すのですが
どうしてもボールが欲しいはちvs渡したくないまぁる
とうとうはち、ボールをくわえたまぁるに飛びかかっちゃいました


喧嘩勃発です…







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


その行方は・・・
気になる方も、そうでない方もポチっと♪
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる&はち | 15:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つつつ、ついにケンカですか!!
まぁるちゃん、お姉さんの見せどころですね!
多頭飼いしたことないからわからないけど、
こういう感じで、仲良くなっていくのかなぁ。

ハチ君、カメラはまだ慣れていないんですね!
緊張しているだけに、カメラ目線なんですかねぇ。

| ロンママ | 2009/06/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

うちも本気かと思うくらいガウガウする時がありますが、
日常的には仲良し?
といってもべたべた寄り添っているわけでもなく
常に私に対して一番でありたいと
お互いに思ってるみたいなので、
ライバル意識があるようです。
ボールだって必ず2個づつ買っても必ずひとつを奪い合ってます。
夜はひとつのお布団で3v-286寄り添って寝てます。
ワンコが増えたわけじゃないですよ、
私犬年なものですから(゚▽゚*)ニパッ♪

| きじとらにゃん | 2009/06/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんも、人間の子供も一緒ですね~i-237
お兄ちゃんやお姉ちゃんが遊んでるものが欲しくて
しょうがないんですよね~i-237
力では勝てないの分かってるから隙を見て
吠えて逃げるεεεεεεεヾ(*´ー`)ノとんずらっ
でも我慢しきれずに挑んでいっちゃったんですねe-330
まぁるちゃんも今までの自分の時間が
ハチくんと共有することになり
お姉ちゃんとしての威厳を発揮していくことに
なるんでしょうねe-284
まぁるお姉ちゃん頑張れe-271e-269

| ririco | 2009/06/22 10:30 | URL |

Re: ロンママさん

私も初めてですが、まぁるはお友達とも
何度かやりあっていて、その後の関係が
良くなったように思います

まぁるから手を出すことはないですが
持っているもの渡せないから始まるんですよね~

はち、寝ている所狙ってもカメラ持つと
シャキッと姿勢が良くなりますよ~

| 徳まる | 2009/06/22 13:23 | URL | ≫ EDIT

Re: きじとらにゃんさん

ガウガウバトルがあまりに至近距離で長い場合は
止めに入りますが…それ以外は放置。
お互いが納得するまで続くのでしょうか?

ママを取り合うライバルなんですねぇ
きじとらにゃんさん戌年だったのですか…

はちはまだベッドには乗せられません~e-330

| 徳まる | 2009/06/22 13:32 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

まぁるにしてみれば、今まで一人占めしていたものが
奪われる(狙われる)ので、腹立つのも分かりますが・・・

はち、本当に何度もしつこくやるのでいつも私に怒られています~e-441
それでも全然ヘコタレません
これで体が大きくなったら…まぁる危うしっe-350

| 徳まる | 2009/06/22 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/469-b059b8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

