お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは外での様子から…


まぁる&はちblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


先日の広場での画像なんですが・・・


満喫中です♪


上の画像をよ~く見て下さい

上部、真ん中の画像見て、どう思います???




それぞれ

まぁるはボール命なのに対し抱っこされたり、ベンチの近くから動かない はち!

どう見ても、はっちゃん大人しい~って思いません?
(ぜひ、思って下さい

これが、仮の姿なんですって!
騙されてはいけませんよ~


実際のすがたは?と言いますと


室内ではまぁるに食ってかかります~
それと言うのも、はっちゃん内弁慶なんです!
なので、例え微笑んでいる(ように見える)時でも
油断しないようにしてください







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


性格が正反対な姉弟なんです~
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる&はち | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~w(゚o゚)w
はっちゃんは内弁慶なんですか~?
全然そうは見えないです ('-'*)
上の真ん中の写真もまぁるちゃんに体当たりされてるような・・・ (・-・*)
外がまだ慣れてないのかな(*^-^)
家では全然違うはっちゃんにまぁるちゃんもびっくりでしょうね (*'-'*)

| まるママ | 2009/06/18 22:23 | URL |

うんうん、ハチくん、
大人しそうに見えます(笑)
内弁慶ですか(笑)

まぁるちゃん、
ボールを前にした楽しそうな笑顔♪
あいかわらずかわいいです☆

| ロンママ | 2009/06/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

あらまっ(≧▼≦;)

ハチくん、内弁慶i-198
見えな~いっ
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
とっても大人しそうに見えますよぉi-199
まぁるちゃんに食ってかかるなんてっi-183
でも、その位の強さがあったほうが
まぁるお姉ちゃんも安心なんでしょうね。
体当たりっ!(((o>_<)o★ ボキャッ!!
してるように見えるまぁるちゃんだけど、
きっと、ハチくんだったらこの位大丈夫って思っての
体当たりかもしれませんよねi-179

| ririco | 2009/06/19 01:00 | URL |

はっちゃん、とっても甘えんぼさんに見えるから、内弁慶には見えな~いっヾ(≧д≦)!!
仮の姿e-344が可愛すぎて…i-235
ん~写真では、まぁるちゃんがはっちゃんに遊ぼ~っ!て誘ってる様に見えます~♪
家でははっちゃんの方が積極的なのかしらi-237

| れいさん | 2009/06/19 14:46 | URL |

そうなのですか・・・はっちゃん、とっても大人しい子に見えます!
まぁるちゃんはおウチと外でのはっちゃんの違いに戸惑ったりしてませんか~??

最初は大変でしょうが、そのうち仲良くなるんでしょうね。

ポチ

| hana | 2009/06/19 16:45 | URL |

Re: まるママさん

ただのじゃぁありません、スンごい内弁慶
外で大人しいのがちょうどいいですよ♪

そう、はじめはまぁるに体当たりされて
逃げ回っているようなコだったのに…
そのまんまでもかわいいのに
中身が、アララですよ~e-259

| 徳まる | 2009/06/21 16:06 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

まぁるは外にいて、お友達と遊べるだけで上機嫌なんですが・・・
はちは、しっぽdownだし、どうなるかと思っていたんですよ~

その分を室内で発散するのかしら?
まぁるも最初は戸惑っていたようです

最近は…慣れてきたのかなぁ???

| 徳まる | 2009/06/21 16:08 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

はちの内弁慶は結構なもので…
外ではしっぽdownでどうなるかと思いました~

その分を室内で発散するかのような傍若ぶりに
一同唖然です~

今回の体当たり画像は、まだ慣れる前の状態に
興奮したまぁるがつい、突っ込んじゃった…ようですよe-330

| 徳まる | 2009/06/21 16:13 | URL | ≫ EDIT

Re: れいさん

はち、本当に甘えん坊で少ししゃがんだだけで
抱っこ抱っこ!って寄ってきます~
まぁるにはないこの行動がまた楽しいんですが・・・
でも仮の姿なの。(笑)

家でのはちは積極的というよりも傍若無人?かなぁ・・・

| 徳まる | 2009/06/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

まぁるは外でリラックスしている分
室内ではちの行動よく見ています!

一人っ子育ちはどうしても押しが弱いですね♪(笑)
いずれ仲良くなると信じたい気持でいっぱいです^^

| 徳まる | 2009/06/21 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/468-001c541a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

