お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆ラン


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


先週の話になるんですが…

予告通りにドッグランへ行ってきました

gifまぁるラン

いつものように、到着と同時に遊び始めるまぁるです

心配なのははちの方なんです
散歩でもしっぽを巻いて、大きな物音に飛び上がり
外でトイレは一切できないし…

どんな反応するのか楽しみな反面、まとわりついて離れないのか?
と想像していたり。

ラン画像

結果、それなりに散策して満足したのか
すぐに足元で待機。

わたしが座った途端、膝に乗ろうと必死でした
でもまぁ初めてにしては合格点かな?

ラン画像2

はちと一緒に写っているダックスちゃん、
おんなじハチってお名前なんですって!
ビックリして、写真撮らせてもらっちゃいました~♪


気にしていた乗り物酔いも近距離のせいか
クレート内で大人しく出来ました♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


乗り物、慣らしていけば平気そうです♪
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる&はち | 12:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!! ハチ君、ランデビューでしたかぁ。
デビューの日に、同じお名前のこに会うなんて、
なんだか素敵ですね!!

↓ そうですね~。2ワン目だと、
  先住犬まぁるちゃんをたてながらだから、
  いろいろと大変かもですね~。
  もしかして、案外まぁるちゃんが育ててくれるかも!?

| ロンママ | 2009/06/15 23:13 | URL | ≫ EDIT

はっちゃん、ランデビューi-189だったんだね~♪
これから徐々にお外に慣れて行ったら、まぁるちゃんと一緒に走り回る姿が見れるかなぁ(。→∀←。)楽しみ!

| れいさん | 2009/06/16 00:03 | URL |

ハチくん、ドッグランデビューでしたか~e-405
うちのティアラはワンちゃん苦手だったので
ちゃんとしたドッグランデビューしたのはつい先日e-330
ハチくん、小さいのに偉いね~e-278e-280
同じ名前のワンちゃんに会えると嬉しいですよねe-266
こうやって少しずつ成長していくんですね。
まぁるお姉ちゃんが付いてるから安心だし、
日々楽しいですねe-343

| ririco | 2009/06/16 13:03 | URL |

おお~はっちゃん、早くもランデビューしたんですね!

ちょっとでも散策できたなんて初めてにしては上出来じゃないですか??
飼い主ほったらかしで遊びまわる子もいるけど、はっちゃんみたいに足元に来てくれる子もかわいいですよね~

ポチ

| hana | 2009/06/16 16:36 | URL |

Re: ロンママさん

本当にたまたま名前を伺ったんですが、
同じだなんてビックリ!です

まぁるがもし出産していたら母性も強いタイプだと
思うのですが・・・
ハイ!どうぞ。って目の前に現れちゃうと
時間かかりそうなんですよ~e-351

| 徳まる | 2009/06/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re:れいさん

はち、最初は外歩くのかも不安だったんですが、
音や人にビビりはするものの、何とか歩いてくれるので
ホッとしましたぁ~
まぁると走る姿…楽しみですよね~♪

| 徳まる | 2009/06/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん


うちはスパルタだし、まぁるも居るので
甘やかしたりないんですよ~e-330

と言ってもまぁるよりもかなりの甘えん坊なので
どうなるかなぁ…

友人にも、男の子だしベタベタに甘やかすかも?
って言われてしまいましたぁ

はちは日々成長が見られ、まぁるもお姉ちゃんになろうとしていますよ~

| 徳まる | 2009/06/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

飼い主ほったらかしってまぁるですよ!
いつもそんな感じで、よその飼い主さんの輪に
混ざっていたり…(笑)

はちは、怖がりながらも好奇心もあるようで
それなりに楽しんでいるようだったので
また連れて行ってあげたいな

| 徳まる | 2009/06/17 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/466-0d9ed942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

