お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はち、現る!


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中




先日、まぁるの実家に伺ったのには、理由がありまして。
早い話が…

003「はち」

我が家でお迎えしました。

2008年12月 3日生まれ
アプリコットの男の子

「はち」と名付けました(ママがナナなので)
まぁるとは2年と1日違いの両親が一緒の姉弟です~

親子3ショット

生後7か月で我が家に来た経緯などはおいおい。

ひとまず、ご報告でした…

049宜しくね

イマイチ姉になりきれない、まぁるです。






ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


やっぱり仔犬って難しい(;´艸`)
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| 家族 | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-353まあるちゃん、お久しぶりv-344

お姉ちゃんになったのねv-347

あたちたちは今、ダブルヒート中なので、そちらに遊びに行けなくて残念v-363

まあるちゃん、はちくんに会える日を楽しみにしてるでしゅv-354

| mireiri | 2009/06/11 01:10 | URL | ≫ EDIT

えーーーーーーー!!
まぁるちゃん、お姉ちゃんになったんですかーーー!!
急な報告でビックリしました!
っていっても急ではないですよね~^^

まぁるちゃんとハチちゃんのツーショット楽しみにしています♪
ポチっと♪

| モコママ | 2009/06/11 10:55 | URL |

ええええええっ!!!
すごいびっくりしたんですが・・・!!!
新しい仔を迎えたんですね!!
ハチくんかぁ。
かわいい♪
まぁるちゃん、本当のお姉ちゃんなんだ。
血がつながってるし、
きっと仲良くなりますね!? ね???

| ロンママ | 2009/06/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

Re: mireiriさん

ご無沙汰しています~

ダブルかぁ…大変だけど仲が良くっていいですよね♪

これから草ぼうぼうになったら難しいのでその前に

遊んで下さいね♪お待ちしています。

おねぇちゃま方なかよししてくだちゃい byはち

| 徳まる | 2009/06/11 21:56 | URL |

Re: モコママさん

ほほほ。それが、急なんですよ♪
展開が早過ぎて、自分でもちょっとびっくりe-451デス
ツーショットどころか、はちのカメラ嫌いが発覚!
早くなれますように…e-459
写真見て、今後の経過を楽しんでくださいe-348

| 徳まる | 2009/06/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

私も仲よくなると思いたいのはヤマヤマですが・・・
今のまぁるを見る限り、先がまだ見えませんっe-351
はちもなかなか強そうだし、こじれるから
やめて頂きたいんですけどもねぇ
問題は山積みで、険しそう…ですよ~e-327

| 徳まる | 2009/06/11 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/464-f7952923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

